ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚とは知らずに…

投稿者:恵梨香 ◆Khy8YPJAHI
削除依頼
2023/12/18 15:56:08 (NLLbuw9T)
最近知らない人とのエッチにハマっていた。
サイトで相手を募集し、私は口だけ出る前頭マスクを着用してホテルで待ち、性の捌け口に使って帰ると言うもの。
お互い顔が分からず安心していたが、今日来た貴方は手と口元のホクロと私の声で同じ病院で働いている看護師の恵梨香だと分かってしまった。
同僚とは知らず、いつものようにエッチを楽しもうと自ら媚薬を飲み全裸になってしばらく待っていると貴方がやってくる。
貴方は私と知り大興奮し、私も媚薬効果でお互いに貪りあう。

恵梨香、24歳、Cカップ、スレンダー、パイパン。
普段はクールで大人しい性格、美人で男性からは人気者。
仕事のストレス発散にサイトでヤル相手を募集して遊んでいる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:恵梨香 ◆Khy8YPJAHI
2023/12/18 17:12:13    (NLLbuw9T)
「私もおチンポずっと入れたくてオマンコ濡らして待ってました笑」
そう言いながらチンポを握ってオマンコにニュルッと入れるとそのまま腰を落とす。
「あ~大っきい~奥に当たる~」
腰を落とすと顔が正面になり、頭に回してた手で引き寄せ口を合わせると激しく舌を絡ませる。
徐々に私の腰が動き出す。
6
2023/12/18 17:00:14    (AE5W2f7l)
乳首を舌先で転がして舐めながら、硬くなったのを軽く甘噛みする。
オマンコに亀頭を擦り付けられヌルヌルになっていくのを感じ、挿入して欲しくなる。

「オマンコ、ヌルヌルですね。オマンコに入れさせて貰えませんか?
僕のがどんな感じかオマンコで試してみませんか」
手をお尻に回してチンポに跨って欲しそうにする
5
投稿者:恵梨香 ◆Khy8YPJAHI
2023/12/18 16:52:52    (NLLbuw9T)
「ホントですか~嬉しいです笑」
すでに尖った乳首を弄られると媚薬効果もあってピクピク感じる。
「あ~乳首、気持ちいいです~感じちゃう~」
舐めてる貴方な頭に片手を回して押さえつける。

もう片手でチンポをオマンコに擦り付ける。
すでにびしょびしょのオマンコはローション並みにヌルヌルしている。
4
2023/12/18 16:42:44    (AE5W2f7l)
「いやぁ貴女の体を見ていたらすぐに硬くなりましたよ。
オマンコも本当にツルツルになってて、ついつい興奮してしまって」
そう言いながら手が動く度に揺れる胸を見て乳房を触り乳首を摘んで弄ぶ。
「オッパイ、柔らかくていいですね。乳首もこんなに硬くなって」
硬くなった乳首を捏ね回し舌先で舐める
3
投稿者:恵梨香 ◆Khy8YPJAHI
2023/12/18 16:30:51    (NLLbuw9T)
「よろしくお願いします槌」

すでに媚薬効果で身体は火照り、普段の冷めた声とは違い、色っぽい声で挨拶する。
椅子に座る貴方に跨るように座り、握らされたチンポを両手で摩っている。

「おチンポ大っきいですね~もうカチカチじゃないですか~槌」
2
2023/12/18 16:19:24    (AE5W2f7l)
山田芳太郎  30代
同僚の恵梨香が好きだが、全く相手にされず、性欲処理にこういう場を使っている。

待ち合わせのホテルに行き、指定の部屋に行くと、すでに相手の女性が待っている。
全裸にマスクを被り顔は分からないが若くて、下の毛を剃ってパイパンにしている。
すでに興奮しながらもお互いに顔がわからない様に此方も目元が分からないマスクをしており、服を脱ぐ。
彼女が待つ部屋に行き挨拶をする。
「宜しくお願いします。そのマスクだと周りがあまり見えないですよね。私が誘導しますよ」
そう言って手を取り椅子に座ると彼女を自分の足元に座らせる。
そのまま彼女の手を自分の勃起した性器に導き弄らせる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。