ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全てを知られ

投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
削除依頼
2023/12/10 20:50:08 (mbBAsRZ8)
彼氏持ちで、もうすぐ結婚まで考えてるあなたが、身体の相性を求めて、アダルトサイトを覗くようになり、

過激な野外露出やSMプレイに興味があり、ドMとして従順に調教を受けるため、直接会うことになった僕は、高校の同期で。

全て知られてしまい、僕はあなたを脅し気味に言いなりのM女に躾けていきます。

今日は、彼氏とのデートを断り、僕に呼び出されて人混みの繁華街で、待ち合わせをしています。




 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/13 23:32:02    (yyjRPnwg)
綾さん、すいません。
遅くなりました。

生チンポをぶち込まれた綾。
久しぶりのチンポに、綾はあり得ない快感が走り、マンコをピクピクさせ、腰の振り方が激しかった。向かいのマンションから、すごい、エロい!など聞こえてきて、
「綾、皆んな見てくれてるなあ。
もっと、腰を振れよ!ほら、奥をこうやって、突いてやるからな!」

久しぶりの快楽に、綾はたまらずすぐにイキ果てたが、俺は、
「ん?もうイッたのか?
一度じゃ足りないだろ?おかしくなるぐらい、もっと激しく続けろ!」
綾の動きが止まったが、遠慮なく俺は腰を振り続け、綾のマンコを便器のように、
「ん!!イク!イクぞ!オォォッ!」

綾の中に、精子をぶちまいた。


44
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/13 14:50:30    (2TWlVSrh)
竜也は綾にチンポをフェラをさせながら、向かいのマンションから何人も見ていたのがわかった。

その姿を綾に見せてやろうと身体をかえさせると何人も撮影していることが綾の目にもわかった。

綾をバックにさせて、脚を大きく開かせて…
(竜也さんのチンポを綾のオマンコに入れてください。みんなが見ている前で腰を振って、竜也さんを満足させます)

竜也は綾のオマンコにチンポを当てると、そのまま入れようとする。
(ええ、そのまま入れるの?)

実は綾は今日が危険日でピルなどの避妊はしていなかった。
婚約中で彼氏は仕事が忙しくて、ここ2か月程、綾はセックスしていなかった。

竜也はメス犬にゴムは必要がないだろうと…
(ハイ、メス犬にゴムをつける必要ありません。そのまま入れてください、お願い)

オマンコにチンポを入れると、綾は腰を激しく動かしていた。
喘ぎ声をあげて、声を出しながら感じていた。
43
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/13 13:57:48    (XLtpDZ8k)
向かいのマンションから、かなりの人が綾の行為を見ているのがわかり、綾にも見せてやろうと、向きを反転させる。
綾の目にも、たくさんのギャラリーが写り、写真を撮られているのも、わかった。
俺は、綾の後ろから、お尻を突き出させて、足を大きく開かせると、
「綾、チンポをぶち込んでください、だろ?たくさんの人が見てる前で、お前はチンポ入れられて、イクまで腰を振って、
俺を満足させるんだ。」

そう言った俺は、綾のマンコにチンポを擦り付けて、
「綾、すごい濡らしてるな!簡単に入ってしまうぞ。ほら!」

前戯もなく、綾にチンポをぶち込み、大きな胸を両方から掴むと、綾に腰をやらしく動かすように命令していた。


42
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/13 00:05:18    (2TWlVSrh)
ようやく這うよう部屋に着くと、中に入ると綾を立たせる。
(ハイ、メス犬にシャワーなど気を使う必要はありません。すぐに縛って)

竜也は縄を取り出して、綾の身体をキツく縛っていた。
縛りおわると、胸を触りながらキスをする竜也を舌を絡むてキスをする。

そんな綾を見て、竜也は服を脱いで全裸になると舐めるように言う。
(ハイ、竜也のチンポを舐めて気持ちよくさせます。私はメス犬、ハイ、ベランダに出てみんなに見てもらいたいです。)

ベランダを出ると、綾は竜也さんのチンポを舐める。向かいのマンションにお尻が見えていた。
(ええ、向かいのマンションから見られているの?見てもらえように脚を大きく開いてみる。見られると感じる)

竜也のチンポを舐めながら、向かいのマンションに脚を大きく開いてオマンコやお尻が見えるようにする。

おやすみなさい、また、見に来ます。
41
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/12 23:41:32    (42xG7c17)
部屋に入って、綾を立たせてから
「メス犬には、シャワーは要らないのか?じゃあ、すぐに縛ってやるよ。」
縄を取り出して、後ろ手に胸の上下に縄を這わせると、乳房が更に大きく浮き出て
「やらしい胸だな。感じるか?」
俺は、綾の乳房を触り、両乳首を両手でつかむと、正面から綾に熱いキスを
舌も絡めて…ディープなキスをして

俺も服を脱ぎ、全裸になった。
「綾、チンポしゃぶってくれよ。
でも、お前はメス犬だよな?
ベランダに出て、お前の身体は皆んなに見てもらおうか?」

ベランダに出ると、露出用の部屋か、明るいベランダで、向かいのマンションから、丸見えだった。
ベランダでタバコを吸う男性か、たくさんの人がこちらを見ていて。
「良かったな。たくさんの人が見てるぞ!
さあ、しゃぶってくれ」

綾は、ベランダにいて、部屋の中にいる俺のチンポをしゃぶり出すと、お尻やマンコが自然と外に向けられ、
「綾、向かいのマンションから、またたくさん撮られているみたいだぞ。足を開いて、よく見えるようにしろよ。お前、見られるの感じるんだろ?」

綾はまた、ホテルのベランダで晒しものになっていった。

綾さん、今日はこの辺りで。
おやすみなさい。

40
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/12 23:20:44    (ENRex2HB)
若いカップルや別のカップルに散々虐められた綾、ようやくホテルに戻るぞと竜也が言う。
(やっと、ホテルに戻れる。私は竜也さんに沢山苛められたく会いに来たんです。
メス犬らしく、這いつくばって歩いていく)

四つん這いになって、ホテルまで先に歩いていた。
エレベーターには先着にカップルがいたが驚くことなく、先に降りて行った。

やっと、2人きりになると竜也は綾に話しかけて…
(凄く興奮したし、気持ち良かった)

部屋の階までくると、全裸に赤い首輪にチェーンを持っている竜也に這いつくばって犬のように歩く綾
(メス犬にシャワーは必要ありません。そのまま縛って下さい)

1番奥が部屋になると聞いて、そこまで廊下を這うように歩いていく。


39
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/12 22:53:50    (42xG7c17)
散々辱められた綾。
そろそろホテルに戻って、と思い俺は綾の片足を縛っていた縄を解くと、
「さあ、ホテルに戻るぞ。
お前は、もっともっと虐められたくて、今日俺に会いに来たんだろ?
さあ、また、俺たちの前を這って進むんだ。メス犬らしく。」

綾が四つん這いで先導し、俺とカップルが後ろを追いかけて、ホテルのエレベーターまで乗り込んだ。
先にカップルが降りて、2人だけになった綾と俺、
「どうだった?気持ち良かったか?」

綾とようやく2人になり、部屋の階でエレベーターを降りると、部屋のほうへ、四つん這いで這っていく綾。
「シャワー浴びて、すぐに縛ってやるから」

廊下を這う綾に、俺はそう話した

38
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/12 22:39:46    (ENRex2HB)
みんなに見られながら、電柱にオシッコを出していた。
カップルたちから、綾に向けての罵声があちこちに飛ぶ。
それを見た竜也はニヤニヤしながら綾に話かけていた。
(みんなに見られて恥ずかしい。)

若いカップルは痴態を晒した綾に話しかけていた。
(わかりました。メス犬見たいに腰を振ります)

綾は言われた通りに自ら腰を振りながら、メス犬みたいにしていた。
若いカップルはホテル街の明るい場所でメス犬ならここでいられるよねーと。
縄で脚を電柱で縛られている綾はこの明るい場所から離れることが出来ない。
37
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/12 22:09:27    (42xG7c17)
なかなか終わらないオシッコ。
ギャラリーから、
すごい!えっ?恥ずかしいよ。電柱にオシッコ、メス犬?
罵声が浴びせられ、俺は、
「綾、恥ずかしいなあ。生配信されて、皆んなからもすごいコメント来てるぞ!」

すぐ直近で、覗き込んでる若いカップル。
「オシッコ終わったら、ちゃんと自分から腰を振って、メス犬みたいにするんだぞ」

全て配信され、恥ずかしい痴態を晒すよう、綾は命令されていた。
ホテル街の、街灯の下、明るい場所で。

36
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/12 21:32:25    (ENRex2HB)
若いカップルも綾の言葉を聞いて、側から離れようしないで綾のオマンコを見ていた。

竜也は高校の時に綾にイジメられてことを思い出し、仕返しするつもりで遊びでいた。
(ハイ、綾のオシッコする姿を見てほしいです。
私のオシッコする姿を皆さん、見て下さい。お願いします。あー、出そうです。オシッコ出ちゃう)

綾が出ると言う、さらにカップルたちはオマンコをじっくり見ていた。
スマホでオシッコ出るところを生配信されて、視聴者からコメントが相次ぐ。

駄目、オシッコが出る、出ちゃうと綾が叫ぶと電柱にジョーと生きよいよく、オマンコが出ていた。
我慢していたのか、かなり長い間、オシッコがオマンコから出ている。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。