ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/09 12:37:39 (f8hOjIn9)
露出趣味と痴漢願望のある女子高生の真理恵。
裏垢で下着姿や願望をブログに乗せてたんだけど、そんなある日の通学電車で痴漢された。…よりよって、赤いフルオープンブラとクロッチオープンの犯されるためみたいな下着の時に痴漢されちゃって…。

肩までの黒髪。
処女だけど感じやすい淫乱。96.58.84のGカップ。膝上15cmのスカートとリボンタイタイプのブレザーにショートコート。
暴力、乱暴な言葉はNG。

学校関係でも知らない人でも。ブログを知ってても知らなくてもOK。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:米田康義 ◆1wFJblWnSE
2023/12/09 18:44:13    (bbtPJtJl)
「口では嫌がってるけど、真理恵ちゃんのオマンコすっごく濡れてチンコ入れてほしそうにしてるよ」

怯えて懇願する様子に嗜虐心を煽られ、ますますチンコが硬くなり。
不安を煽るように亀頭を割れ目に押し当てて前後させ。

「このまま生で入れるよ…」
亀頭を割れ目に差し込めば、男を知らない肉壺はゆっくりと肉棒を受け入れ。
結合部から愛液と血の混ざった粘液が滴り。

真理恵が処女と気づいてニヤリとし。
「真理恵ちゃん、もしかして処女?俺が女にしてやるからね」

真理恵の膣壁は狭く、肉棒をきつく締め付け。
肉棒を根本まで挿入すると、真理恵の腰を掴んで力強くピストンを続け。
13
投稿者:佐々木 真理恵 ◆tr.t4dJfuU
2023/12/09 18:27:29    (0EMHDTu3)
相手の言葉を否定するように首を左右に小さく振るが、指の動きにビクビクと身体を跳ねさせ。

「ひ…っ…ゃ、ゃめ…っ、お願…」

割れ目に擦り付けられる肉棒の熱と硬さに怯えたような表情を浮かべると掠れる声で懇願するように囁き。
割れ目から溢れ出る愛液は擦り付けられる度に肉棒に絡み、触れられていないにも関わらず入口はヒクヒクと収縮してしまい。


12
投稿者:米田 康義 ◆1wFJblWnSE
2023/12/09 16:18:42    (pNzHHsYg)
「自分から押し付けてくるとは、もっと触ってほしいんだね」

真理恵の動きを都合よく解釈し、クリを弄る動きを激しくしていき。

クリを擦り、乳首も同時に摘みながら、剥き出しになった肉棒を真理恵の割れ目に押し当て。

そのまま腰を動かせば、肉棒に擦られて愛液が淫らな音を立て。

「ほら、ちゃんと抵抗しないとこのままチンコが入っちゃうよ?」
肉棒の放つ熱と脈動が真理恵の素肌に直に伝わり。
11
投稿者:佐々木 真理恵 ◆tr.t4dJfuU
2023/12/09 15:46:06    (f8hOjIn9)
「ひぁ…んんっ…」

太ももをなぞる指がクロッチオープンの下着に辿り着き、バレた事への動揺と男の指に触れられる快感が混ざり合いトロトロと愛液を溢れさせ。

「ゃ…ぁ…っ」

お尻を出され、クリを撫でられると背中をゾクゾクと快感が走り小さく首を振りながら指から逃れようとするが、バレたら…という恐怖で自ら指に割れ目を擦り付けるような動きになってしまい。
10
投稿者:米田 康義 ◆1wFJblWnSE
2023/12/09 15:27:36    (pNzHHsYg)
「乳首も敏感なんだね…」
太ももを擦り合わせた動きを見逃さず、真理恵の太ももをフェザータッチでなぞれば、粘液が指先に触れ。

粘液の出元を辿るようにゆっくりと股間へ指を這わせ、秘部をなぞる。
真理恵の下着は布が極端に少なく、容易に割れ目に指が触れる。

興奮しながらスカートをめくりあげると、クロッチオープンとなった下着が露になる。

「下も変態だね…真理恵ちゃんは露出も好きだったよね。電車の中でお尻晒しちゃおうよ」

スカートの裾を下着のゴム部分に挟み、桃尻を露出させる。
そして股間から溢れる淫蜜を指で掬い、クリに塗りつけながら擦る。
9
投稿者:佐々木 真理恵 ◆tr.t4dJfuU
2023/12/09 15:13:21    (f8hOjIn9)
「んぅっ…!」

乳首を抓られ小さく声を漏らしてしまい、手早くシャツのボタンを外されると下着の意味をなしていないフルオープンブラが支える胸とピンク色の乳首が露になり。

「んっ…んん…っ」

相手の言葉に慌てて口を掌で押さえるが乳首を弾かれたり胸を揉まれる度に下腹部が熱くなり、トロッとした愛液が溢れ出すのを感じ太ももを無意識に擦り合わせてしまい。


8
投稿者:米田 康義 ◆1wFJblWnSE
2023/12/09 15:02:32    (pNzHHsYg)
シャツを押し上げる2つの突起に気付き、ニンマリする。
「この突起は何かな?」
クスクス笑いながら、シャツの上から乳首を爪先で優しく引っ掻く。

「真理恵ちゃんって敏感なんだね、電車の中でこんなことされて乳首立たせるなんて」

「声我慢しないと周りに聞こえちゃうよ?」
そう囁き、シャツのボタンを外せば、赤いフルオープンブラが露出する。

「真理恵ちゃんはこんなスケベな下着着て通学してるんだね、変態じゃん」

「こんな下着つけたら、痴漢されても文句は言えないよね」
フルオープンブラの上から乳房を揉みしだき、乳首をコリコリと指先でしごく。
コートに隠れて周囲から手の動きは見えなかった。
7
投稿者:佐々木 真理恵 ◆tr.t4dJfuU
2023/12/09 14:47:09    (f8hOjIn9)
「んっ…」

お尻を揉まれながら囁かれる言葉に頬を染めると小さく首を振ろうとするがら耳を舐め回されピチャピチャという水音と初めての感覚にビクッと身体を跳ねさせ。
(だ、ダメ…Hな下着なのがバレちゃう…っ)
シャツの上から胸を揉まれると期待するかのように乳首がプクンと立ち上がり、ブラの布地がないからか主張するようにシャツを押し上げてしまい。
「ひ…ぁ…っ…」
6
投稿者:米田 康義 ◆1wFJblWnSE
2023/12/09 14:38:00    (pNzHHsYg)
真理恵の尻を撫で、揉みしだき、その柔らかさを堪能する。
「お尻に張りがあっていいね。お尻のサイズは84センチだっけ?スリーサイズもブログに書いてたから覚えてるよ」

「でも、柔らかさや感度は実際に触ってみないとわからないよね」

真理恵の背後から密着し、股間を擦り付ける。
尻の窪みをなぞるように、剥き出しの肉棒を擦り付ける。
そして、真理恵の耳に息を吹きかけ、耳たぶを舐め回しながらブレザーのボタンを外す。
ブラウスの上から両胸を優しく揉みしだいて焦らす。
5
投稿者:佐々木 真理恵 ◆tr.t4dJfuU
2023/12/09 14:00:30    (f8hOjIn9)
扉の前まで押されるように移動し、ホッと息を吐き出した所で背後から囁かれた言葉にビクッと肩を震わせ。
(ぇ…嘘…ブログじゃ本名出してなかったのに…)
学生証が写りこんでいた事に気づかないままアップしていた写真で学校や名前も把握されている事に怯えたような表情を浮かべ。

「っ…」

スカート越しにお尻を触られピクッと身体を震わせ、スカートを押さえるように裾を握り。

(痴漢されたかったけど…何も今日じゃなくても…っ)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。