ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/07 23:25:45 (SHmbej2a)
貴女は華の女子大生。…とはいうものの派手ではなく授業やサークル、友達付き合いにおいてはいたって真面目に過ごしている。
彼氏も特にはおらず、休みの日は仲の良いグループで遊びに行ったり宅飲みをしたりと「普通のいいコ」として通っていた。

しかし裏ではパパ活でカラダを売りまくり。気持ち良ければお金ももらわず中出しさせたり、オヤジたちと3P4Pもしてしまうビッチマンコ。
友達には「地元の飲食店でバイトしてる」と嘘をつき、ほぼ毎日のように大学から離れた繁華街のホテルでマッチングアプリを使って知り合った男たちと即ハメ。


大学の友達たちと笑顔で別れ、そのままパパ活でノリノリで中出しされに行く流れでお願いします。
パパ活のお金は後払いで、イカされまくってタダマン許しちゃう雑魚マンコならなお嬉しいです。
展開は大学の友人たちと和気あいあいと真面目な顔でふれあっているシーンから始めたいです。
最初に簡単なプロフと好きなプレイや性感帯を教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パパ ◆VSbeO4Emgo
2023/12/08 01:01:31    (WPqaZcqu)
浅田舞みたいな感じ、いいですね。
では始めます。


平日の午後。
午後の授業が終わったナナは同じ授業を受けていた友達たちと踊り場でたむろしていた。
なんてことないいつもの大学生活。


「今日もう何もないから家でネトフリでもみようかなと思って」
「私はあとひとつ授業あるんだよね。だる~」
「あー、じゃあ◯◯はダメかー。カラオケでも行こうかと思ったんだけど」
「あ、俺も行く!7時には帰るけど」


そんな大学生らしい会話をしながら、ナナもカラオケに来るか聞いてくる。

「ねぇ、ナナはどうする?またバイト?」


友達にはバイト漬けというイメージを持たれており、このように先に釘を刺されるように予定を聞かれることも。バイトは全くしておらず、中身は全てパパたちとのセックスの予定であるが。
6
投稿者:パパ活bitch ◆7soSQMsUM2
2023/12/08 00:48:11    (e5YDmlVg)
ありがとうございます。

浅田舞さんを、イメージしてくださいますか?

大学、入ったころのサイズです。

165・450・B88(E)・W60・H82

少しだけ絞って今のー3ボディーに。

後はオーダー自由で。
5
投稿者:パパ ◆VSbeO4Emgo
2023/12/08 00:26:56    (WPqaZcqu)
中長文、置きありで大丈夫ですよ。
好みはもっとムチムチですが、普通っぽいJDがヤられまくってるのもいいので今のままでも大丈夫です。お好きなほうで構いません。
4
投稿者:パパ活bitch ◆7soSQMsUM2
2023/12/08 00:20:58    (e5YDmlVg)
お返事、ありがとうございます。

はい、お任せします。
汚いこと、過激に痛いこと、異常なグロい?ことは、ダメ~!

オシッコ程度や、スパンキング程度?は大丈夫。
得意槌なこと?求められることは努力すること。
ダメなのは駄目だけど。

槌ナナからも良いですか?
もっとムチムチの方が良いですか?
中長文、置き有りでもいいですか?

(トリップ、間違えたかも)
3
投稿者:パパ ◆VSbeO4Emgo
2023/12/08 00:00:09    (WPqaZcqu)
レスありがとうございます。好きなプレイや得意なプレイを教えていただければ。

お名前はナナでいいですか?
2
投稿者:パパ活bitch ◆rlMBnvh/Z6
2023/12/07 23:56:37    (tHLpKmb2)
わたしの名前は パパ活ビッチ(今は未だ)。
大学の文系の3回生、歳は20才と9ヶ月。
 
身長165、体重48、バスト85のEカップ、ウェスト55、ヒップ80。
十分に発育した、極々普通にそこら辺に居る、まじめなJD。

ゼミ、サークル、クラブ活動でしょ、
それにインターンシップ、フィールワークetc。
などに積極的に?ジョイン(ト)してます。

その理由と内容ですか?それは今は、ヒ・ミ・ツ?

パパ活?と言ってもパパに言及していなくて、
公言していませんが、守備範囲は広い方かな?
16才前後から上は幾つでも。
どちらかと言えば、枯れ専に近いかも。

性感帯は全身?って言いたいですが、特には?
『突起』したところと、『また』?になった部分。
そんな部分の全てがセックスポイントです。
耳とか鼻、指と指の付け根とかも。首と顎の?
男性で言うところの、のどぼとけの部分。

撫でられたり、舐められたり?息をふ~ッ!って。
周りに人が居なければ、そのまま×××

他にもナナのこと、お知りになりたいこととか、
ありますか?採用に関して。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。