ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 28 29 30 31 32 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ドラ吉
2024/09/01 16:03:22    (LnVWyrYJ)
恥ずかしいと思うから恥ずかしいだけです
そんな気持ちなら
裏道で立ちションして雌豚になりなさい
15
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/01 15:58:33    (6OYgVqoY)
久しぶりのNB恥ずかしいー!

ペットシート用意します。すりごき…ごめんなさい、ないです…
はたき探します。
前は顔にも落書きしてました。もちろん水性で…
14
投稿者:ドラ吉
2024/09/01 15:57:00    (LnVWyrYJ)
さりさん
羞恥ですから
胸を張って乳首を見てもらいなさい雌豚なんだから
豚は、全裸ですよ
13
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/01 15:55:11    (6OYgVqoY)
傘はささないようにします。乳首がたってて恥ずかしい、、下向いて早歩きで…
12
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/09/01 15:53:44    (T5G8K9q0)
尻尾になるものか
キツネのアナル尻尾かわいいよな
11
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/09/01 15:52:06    (Ob7Lgn7I)
ふむ

はじめまして、になるのかな?

名前に見覚えはないけれど、雌豚具合は見覚えがあるようなないような

ちなみに「すりこぎ」って言葉に覚えはある?


さておき

しっぽは100均の掃除用具で「はたき」とかどうだろう

10
投稿者:やす
2024/09/01 15:50:28    (xnhGwPMz)
いいこころ掛けだね
なければペンやマジックでもいいよ
何買ったか報告してね
9
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/09/01 15:50:27    (T5G8K9q0)
マゾメス豚って本当にかわいいよね
水を飲む、ご飯食べる時は時はペット皿で
トイレはペットシートでな
8
投稿者:ドラ吉
2024/09/01 15:47:18    (LnVWyrYJ)
さりさん
いいアイデアです
それを常日頃装着です
途中雨降ってきても傘をさしては、ダメですよ雌豚なんですから
7
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/01 15:44:47    (6OYgVqoY)
グレーのワンピースでNPNBで散歩してきます。

尻尾になる何か買ってこようと思います。
1 ... 28 29 30 31 32 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。