ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 14:39:27 (PYgil1G2)
お仕事中ですが、事務作業で眠たくなってきてしまったので、お仕置きに乳首を虐めてほしいです。
クリップなどはたくさんあります。
ご命令お願いいたします。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:   yaglx28450
2023/06/01 16:00:02    (RRIehySe)
元画像の保存期限をすぎました
乳首吸引してあげたい
27
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2023/06/01 12:43:13    (z2m/mmnR)
あいさん! こんにちは(*槌槌槌*) はじめまして!

電話中にオナしちゃダメだよ~!
本当にド変態ですねぇ!
26
投稿者:あい   aiai1807
2023/06/01 12:36:35    (hZFMX7Av)
今日は朝からノーブラノーパンで出勤しています。仕事中にも関わらず、乳首の根本を輪ゴムで縛って強制勃起させたままボールペンでツンツンしています。
先程はお客様からお叱りのお電話があったので、対応しながら罰として乳首をギューッと押しつぶして耐えました。
午後もお仕事頑張ります。
25
投稿者:あい   aiai1807
2023/05/31 21:39:32    (5s/9tGNE)
先程は中途半端になってしまい申し訳ありませんでした。

自分の時間がとれたのでゆっくりお風呂に入ろうとしたところ、(覚悟はしていましたが)シャワーのお湯が乳首に少し触れただけで鋭い痛みが走りました。
乳首の付け根から滲んでいた血はすでに止まっていますが、まだ傷は残っているのでお湯がしみてジンジンと痛みます。
なのにその痛みが快感となり、変態おまんこがまたヌルヌルになるのを感じました。

わざとシャワーの温度を熱めにして、できるだけ強い勢いにして乳首にあてて痛みに耐えました。
慣れてきたら今度は水にしてあてます。
お湯とは違う刺激と水の冷たさに体の内側も外側もゾクゾクしてきました。

何度が繰り返すうちに乳首の痛みが薄れてきたので、今度はナイロンのボディタオルにソープをとって泡立てて乳首を強く擦りました。
シャワーとは違う刺激を与えられて、またしてもおまんこがジュワッと熱くなります。
乳首が痛くて痛くて、こんなに擦ったら取れてしまうのでは?と怖くなるのに、手を止められません。
5分くらいは夢中でゴシゴシ擦っていたと思います。
知らぬ間に息があがって、浴室に自分の呼吸音が響いてることに気づき、やっと手を止めました。
シャワーでソープを洗い流すと、乳首は少し赤黒くなり、こころなしか腫れていました。 

ここでよせばよかったのに、スペシャルケア用のボディスクラブが目にとまってしまいました。
ボディスクラブはお肌をツルツルに美しくするためのもので、ザラザラとした質感で塩分が含まれています。
傷ついた乳首をこれで擦ったら、激痛が走るに違いありません。
思いついてしまったらもう引き返すことはできず、両手にスクラブをとり、左右の乳房を包み込みこむように押し付けました。
その時点で痛みはありましたが予想していたほどではなく、そのままグリグリと乳首を押しつぶすようにマッサージしました。
途端に塩分が傷口を刺激し、今までの比ではない痛みが襲ってきました。
思わず声が漏れそうになりましたが家族に聞かれるわけにはいかないので、唇を噛み締め声をこらえながら、傷口を狙って刷り込みます。
痛いのか熱いのかもわからず、呼吸はますます荒くなり、動悸も速くなっていきます。
変態オマンコには触れていないのにクリトリスのあたりがジンジンと疼く感じがして、太腿に伝うほど変態汁が溢れてきます。
腰も勝手にカクカクと揺れて、惨めで下品でいやらしいと分かっているのに止められません。
このまま乳首だけでイッちゃうかも、とも思ってグリグリし続けていると、お腹の奥のほうが熱くなってきて、そのままシャーッとお漏らしをしてしまいました。
お潮かとも思いましたが、黄色くてアンモニア臭のする、正真正銘のおしっこでした。

もういい年なのに、自分で乳首を痛めつけてこらえきれずにおしっこを漏らしてしまうなんて、我ながら変態にもほどがありますよね……

今日はまだやらなくちゃいけない家事があるので、ちゃんと体をあらってお風呂場も掃除して浴室を出ました。
ちゃんと日常生活に戻らなくちゃいけないのに、乳首はじんわり痛いままだし、体が疼いて仕方ありません。
24
投稿者:あい   aiai1807
2023/05/31 17:16:46    (dMwSD/ci)
コメントやご命令、ありがとうございます。
ちょっと離れなければならないのでお返事ここまでになります。ごめんなさい。
プロフ画像追加したので、ご覧いただけると嬉しいです。
23
投稿者:誠人   makotojpjp2
2023/05/31 16:57:10    (7W/eWgoo)
もうすぐ 退社の時間なのかな?。
くるまのなかや、電車の中でも敏感な体が抑えきれないはず。
滴り落ちる汁を感じながら帰ってごらん
22
投稿者:ヤマト
2023/05/31 16:56:48    (.ViU0Qa/)
勝手に外した罰として、帰るまでノーパンノーブラで。
クリにクリップつけて帰りなさい
21
投稿者:あい   aiai1807
2023/05/31 16:53:19    (5s/9tGNE)
本当におっぱい壊れちゃいそうで、トイレで↑をつぶやきながら、自分でクリップを引っ張って外しました
怖くて躊躇したけど、思い切ってはずしたら、乳首の根本がちょっと切れちゃったけど、変態オマンコからはじゅわってお汁がでてきちゃいました
勝手に外してごめんなさい
20
投稿者:あい   aiai1807
2023/05/31 16:50:17    (5s/9tGNE)
あいはお仕事中なのにおっぱいをクリップでいじめておまんこをヌルヌルにしている変態ドM雌豚です。
ゆるマンをちゃんと締められるように、クリップを引っ張って外して、後ろからたくさん突いてください
ちゃんと締められなかったら、もっとたくさんクリップをつけてお仕置きしてください

19
投稿者:誠人   makotojpjp2
2023/05/31 16:45:54    (7W/eWgoo)
ヌルヌル万個 机の前からたくさん見えるように広げてご覧^ ^
溢れているのがよくわかるよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。