ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/20 18:21:09 (01rHlMYU)
これから変態マゾ雌豚として生きていくために体の改造をしたり、住んでいる部屋の模様替えや生活態度などを変えていきたいです。ご指示、ご命令をいただきたいです。必要な道具、家具、エロ衣装など必要なものは揃えていきたいです。アドバイスよろしくお願いいたします。ただ、近所などに変態行為がバレて迷惑をかけないようにだけ気をつけ行動したいです。乳首とクリの肥大化も頑張りたいです。アナルはバイブ1本入ります。乳首は安全ピンで開けたことがありますが、今は穴が閉じてしまっています。今は特定のご主人様を決めないで、ここで皆様からご指示やご命令いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。優しい方は苦手なので鬼畜な男性の方だとうれしいです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
2023/04/24 14:06:13    (ddkPg6p4)
可哀想だよ!!
お仕置きばかりじゃなくて、
ご褒美もあげないとこの子病んじゃうよ!

お仕事帰りの晩御飯ぐらいは
美味しい食事にしてあげてよ!

排泄した洗面器を横に、
ウインナーフランクフルト入りの
カレーライスのご馳走を犬喰いで好きなだけ食べてね。
フランクフルトは、アナルにも食べさせてあげてね。
オマンコにはウインナー詰め込んであげてね。

ほらぁ、美味しいからって、
そんなに穴いっぱいに頬張ったら、
お行儀が悪いよ。
80
投稿者:(無名)
2023/04/22 22:12:55    (PiZNiyyK)
投稿者のルール読んでないのね┐(´д`)┌ヤレヤレ
79
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/04/22 10:38:34    (NM17bI6D)
ナカリさん!
乳肉に画鋲って最高ですね!
怠け者で甘やかすとサボるマゾ雌にはいいお仕置きですよ
78
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/22 10:11:58    (xIsYTE4t)
こんにちは。
食事はちゃんととれたかな?
外出用のアナルプラグはちょうどいイサイズの使って下さい。ただし緩くなるか3ヶ月経ったらサイズアップしていきましょう。

77
投稿者:ナカリ
2023/04/22 09:29:14    (b4Ife/73)
全裸でベランダでオナニーしながら、逝きそうになったら両乳房に画鋲刺して逝くの我慢しなさい。
5本ずつ刺さったら胸揉みながら誰かと目が合うまで好きなだけ逝って良いよ。
76
投稿者:ラブ
2023/04/22 07:13:15    (7ogAuzeB)
もっと面白くて辱しめる事でもしようか?薬局に行って浣腸と大人用のオムツを買ってからコンビニにでも寄ってから浣腸をしてその後にオムツを履いて移動しなさい!そうすれば何処で洩らしても大丈夫。しかし臭いで周りの人にばれるかも知れないからハラハラドキドキする!
75
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/04/22 05:39:42    (NM17bI6D)
浣腸アナルプラグスクワット300回気持ちよかっただろ
若いマゾ雌は鍛え甲斐があっていいなぁ
今日も全裸スクワット300回に全裸腹筋300回だな
産みの苦しみに比べたらこれくらい簡単なもんだ
女の又に力と書いて努力
感謝と奉仕の精神で頑張れ!
74
投稿者:ナクビ   mpjtawp
2023/04/22 04:05:25    (Eo6A7djh)
お疲れ、頑張ってるね。夜中に目が覚めてあまり指示されてないようだから指示しとくよ。

予算次第だけど、吸盤固定ティルドと電マ

家に睡眠時間とは別に2時間以上いる時は両方の乳首を紐で引っ張って繋いで、出来た谷間にバイブ(次回から出来たら吸盤固定のティルド)を挟んでバイブをパイズリしようか。今回はバイブだから仕方ないけど手で動かして、吸盤固定ティルドが手に入ったら机にくっ付けて手を使わずに30分パイズリね。

濡らして滑らせないと滑り悪いから自分の愛液をメインに、足りなければ唾で潤滑剤にし、乳首の紐が外れたらクリをローター2つ挟み強か電マ強で30分耐久お仕置ね

あとここに他の人が居なくて指示が欲しい時、ナンネメールよこしたら指示出すから来なさい。

あとイチジク浣腸に慣れたらフリスクをあなるに入れてからイチジク浣腸してみなさい。

アルコールは強いか教えなさい

73
投稿者:ジン
2023/04/22 03:30:38    (LBYiP/nt)
浣腸我慢しながらスクワット300回とは凄いな 明日は筋肉痛で足がガクガクしていそうだよな
ところでラビアクリップで伸ばすのはしないのかな?
外出時も餌皿でトイレで犬食いするんだな 偉いぞ 味付けにマン汁垂らしても良いからな 餌を食うだけじゃ物足りないだろうからバイブやローター作動させて感じながら食いなよ
外出時トイレを使用するなら全裸排泄してオナニーして逝かずに寸止めにして発情して過ごせよ 寸止めオナニーは何度しても良いからな 排泄も普通にするなよ 洋式便器なら普通の逆向きに座って音消しなしでするんだぞ

72
投稿者:変態マゾ雌豚
2023/04/22 03:14:35    (W//UOFNt)
浣腸してスクワット300回は苦しくて…力入ってアナルプラグが抜けたりしないか…不安になりました…でもしっかり奥まで刺したアナルプラグは抜けるはず無くて浣腸苦しかったです…
反省しながら300回させて頂きました。たるんだ体にスクワットありがとうございます…

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。