ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 15:38:26 (NNvOTNsW)
23歳の女です。我がままなお願いはわかっていますがもし良ければお願いします。
好きな人が出来たのですが、私の身体は彼の好みでは無い見たいなので乳首を調教してもらえませんか?彼の好みは貧乳でお尻の大きい女性で乳首が異常に発達して乳首逝きのできる女性がいい見たいです。彼に気に入ってもらえるには乳首調教すればストライクで付き合ってもらえそうです。
乳首調教の手伝いをお願いします。彼は大きく変形したいやらしい乳首が好き見たいです。自分ではなかなか難しく、ニップルリングをつけて生活してますがあまりいい変化が無いので、誰かに命令して貰えたら出来るのではと思いました。誰か調教お願いします。あいかの乳首をいやらしい乳首に改造して下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:   yaglx28450
2023/05/22 15:58:51    (NwYoPcuK)
元画像の保存期限をすぎました
乳首吸引してあげましょうか?
10
投稿者:近藤
2023/04/17 20:21:09    (58BypBYd)
あいかさん
今は何されていますか?
9
投稿者:あいか
2023/04/17 17:45:42    (Y48qmyvU)
これから家に帰り、乳首に洗濯バサミつけたいと思います。前に何かの記事か何かで女性は刺激や異性のいやらしい視線で体が発達すると聞いた事がありますが本当でしょうか?もし、本当ならノーブラやノーパンで帰ったらより早く目標に近づけるなら試したいですが、どうでしょうか?
暖かい言葉ですが、特定の方に個人的なメールとかはごめんなさい。もし、彼と付き合えた時に何か支障があるといけないので、申し訳ありません。彼と付き合えたら、彼には何も隠さず、あいかの全てを差し出すつもりです。彼の望む事は全てしたいです。
なので、ここだけでお願いします。我がままですみません。その代わり、目標達成できたらお礼はします。ても、その時には普通の乳首で無くなってるかも知れないですけど。でも、彼の望む女性にはなりたいです。
8
投稿者:あいか
2023/04/17 17:27:14    (u/A39JHf)
命令ありがとうございます。
彼は乳首を引っ張ったり、乳首をいじめられて痛さに耐えているあいかを見て楽しみたいと言ってます。小さい胸に乳首だけがだらしなく伸びている見っともない身体になる事を望んでます。彼に乳首んを引っ張られ痛さに泣き叫んでるあいかが面白いらしいですが、彼はもっとあいかの乳首が伸びる事を希望してます。あいかの乳首に鎖つけて、犬みたいに散歩したら面白いとか色々言ってました。奥様とは別れないけど、もし自分の好みの女性になったら、付き合ってくれるみたいです。付き合ってもらえたら、あいかで奥様にはできない色々な事をして楽しみたいそうです。まず手始めに乳首逝きが出来るようになる事と、乳首を虐めて見っともない形に改造するように言われました。自分で乳首を改造出来たと思ったら連絡するようにっていわれてます。チャンスは一回だけで、連絡して彼が認めてくれたら付き合ってくれる約束です。彼に楽しんでもらえる体になりたいのでよろしくお願いします。彼が求める事はなんでも出来る奴隷になりたいので乳首肥大化したりたくさん伸びる乳首や、彼に見てもらった時に喜んでもらえる体に調教して下さい。彼のオモチャになれるように調教して下さい。
もし、あいかの望み通り彼と付き合えたらお礼も考えてます。たくさん命令してもらって早く彼に会えるようにしたいです。ニップルリングで常に乳首は露出するようになりましたが、まだ彼の望む乳首ではなく悩んでます。よろしくお願いします。
7
投稿者:匿名
2023/04/17 16:54:08    (nd18W/S6)
こんにちは
掲示板の投稿を拝見しました。

是非、あいかさんの乳首調教のお手伝いをしたいです。
色々メールにて命令を送りたいので、ご連絡いただけましたら幸いです。

ukclesugeroliver@gメール
カカオ shyrpha
6
投稿者:しん   sidess Mail
2023/04/17 16:11:29    (T0b5X.Qa)
こんにちは
洗濯バサミで挟んで引くのはいかがですか?

5
2023/04/17 16:08:26    (o/YtLfoF)
ニップルリングだけじゃなくて、吸引や重りを着けて引っ張ったり刺激を色々な形で与えてあげないと肥大はしないですよ。よろしければメールお待ちしております(^^)
4
投稿者:ダイム ◆rGog8zl2lI   light.light Mail
2023/04/17 16:04:31    (GSovFcK6)
はじめまして。
彼氏好みの女性になるために努力するって
すばらしいですね。
乳首調教のお手伝いします。
興味ありましたら連絡ください。
メールお待ちしています。
3
投稿者:神無月
2023/04/17 15:44:25    (Wk1EtIji)
あとは乳首にローターとか入れるのが趣味なのか、それともリングやピアスつけるのが好きかで変わるよね
2
投稿者:神無月
2023/04/17 15:41:22    (Wk1EtIji)
乳首吸引器を使う感じがいいかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。