ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:ゆき ◆HFxR.r5H8A   yuki.mm
削除依頼
2023/04/13 11:27:28 (lAyU2DiX)
はじめまして。
ゆきと申します。
妊娠中の欲求不満で辿り着きました。
コミュ障なので個別のやり取りは考えていません。
ここを見て、私も男の人の性の捌け口になりたいオモチャになりたいって気持ちで頭がいっぱいです。
変態とか雌犬とか性処理便器って使われたいです。

普段は夫が在宅で仕事をしていて何もできないので、外勤の日に遊んで欲しいです。
その日に向けて、遊ぶお道具を教えてください。
おもちゃは何も持ってませんでした。

最近ネットで乳首につける鈴付きイヤリングを買いました。
あと思いつくものは、身体に落書きするペン、首輪、恥ずかしい下着、透けるお洋服…くらいです。
ここで遊んでもらうために役に立つものを教えてください。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/15 14:48:29    (UvUdORh1)
こんにちは。
面白そうなので書き込みさせて頂きます。
本格的な道具で無くても近くに大きな百均でもいろいろありますよ。
首輪とリード
ペット用のお皿とトイレシート
洗濯ばさみ(あれば和風の竹製)
マジックや絵の具と筆
ゴムや麻など縄の代わりになりそうな紐。

妊婦さんなのでスマホで変わっていく身体を時々撮影してみたら?












20
投稿者:たく   john01
2023/04/14 05:14:15    (Jkhrn5q6)
一つ忘れてたよ
雌豚らしくなるために鼻フックも考えてみて
19
投稿者:そら
2023/04/14 00:27:41    (rkW3BmkO)
楽しみにしてますね

変態な姿をいっぱい晒すのを
いろんな男に変態な姿を見られてさらに濡らす雌豚の様子を楽しみますね
18
投稿者:ゆき ◆HFxR.r5H8A   yuki.mm
2023/04/14 00:07:23    (43gM4fFu)
・リモコンローター
・メンソレータム
・フリーアドレス
・全頭マスク
・首輪
・淫語タトゥシール
・ボディストッキング
・マイクロビキニ
・パール付きの下着
を用意したいと思います。
たくさんアドバイスをありがとうございました。
きっと来週またスレを立てるので、ゆきで遊んでください。
17
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/04/13 23:40:08    (DyZhSIUE)
忠実な牝犬として躾けてもらう為には
首輪も良いと思うな(*´艸`*)
16
投稿者:ゆき ◆HFxR.r5H8A   yuki.mm
2023/04/13 22:25:15    (lAyU2DiX)
紐みたいな下着、短いスカートやレオタードでしょうか。
拘束具や猿轡もしてみたいです…
雌豚というメールをいただいて身体が熱くなってしまったので、豚に相応しいと思ってもらえるような衣装を探してみます。

15
投稿者:そら
2023/04/13 21:20:22    (GP1qM7wD)
いやらしい姿を自分で撮って投稿する
その姿をいろんな男の人に見られていやらしい言葉をかけられたいって思いが強いように感じますが違いますか?

それならおもちゃを買うよりいやらしい下着やコスプレ、拘束具を買ったり猿轡などを付けて撮影するのはいかがですか?
おもちゃをいろいろ買っていろんな指示されていやらしいことがしたいのであればおもちゃが必要ですがいやらしい姿を見られたいと言うことであればおもちゃよりコスチュームや身体をいやらしく見せるものがある方がいいように思います
14
投稿者:たく   john01
2023/04/13 21:17:56    (5QQf8ZyL)
知れば知るほど理想的な性処理奴隷で最高だね
どんなものを買うか決まってきたかな?
13
投稿者:**** 2023/04/13 21:17:48(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ゆき ◆HFxR.r5H8A   yuki.mm
2023/04/13 20:35:47    (lAyU2DiX)
ありがとうございます。
いやらしい下着も見てみます。

どうなりたいか
たくさんの男の人にいやらしい目で見られたいです。
蔑まれたいです。
足で踏まれて道具のように性処理のために使ってもらって、笑われたいです。
たくさん精液をかけて欲しいです。
想像すると、惨めな気持ちになるのに嬉しくて…身体が熱くなります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。