ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:恵美 ◆27IQKsN09A
削除依頼
2023/04/10 20:09:12 (z7jn0jpl)
40を過ぎたおばさんですけど構って欲しいです
巨乳好きで足フェチでミニスカ好きの男性に構って貰いたいです
96・60・88 Gカップ

罵声を浴びせられて貶されたり馬鹿にされると
濡れてしまいます

お前って呼ばれたり
ババアとか雌豚って言われたいです

ノーブラで胸の谷間が丸見えの股下数cmの超ミニのワンピースを着て
ピンヒールを履いて
おっぱいを揺らしながら
お尻を振って歩いています

下着は白のTバックのパンティだけです

お化粧は派手目で
甘い香りの香水をプンプンさせています

髪はストレートのロングです


おっぱいは垂れていて
乳輪は黒くて大きいです
乳首も黒くて太くて大きいです

オマンコは大きなビラビラが飛び出していて
ズボズボでガバガバです

いつもペットボトルを使ってオナニーをしています
アナルにもペットボトルが入ります

ダブルフィストして欲しいです

逢ったばかりの男性にやらせろとか言われて迫られるのが好きです
優しくされるよりも強引な感じで荒々しくされる方が好きです
蔑まれて
髪を掴まれたりお尻を叩かれたり
頬をビンタされたり

しゃぶれって言ったり
命令口調で話し掛ける男性に凄く弱いです

淫乱で変態の雌豚
恵美を
ストレスの発散に使って下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:雄一   izanagi1200
2023/05/16 21:16:31    (mwaGbcRV)
さっきいたのにな、
タッチの差で逃したか。
今日も恵美の脳を犯してやろうと思ったんだが残念。
9
投稿者:アナスタシア
2023/04/11 01:05:07    (3PMhpGaS)
彼氏の妄想癖書いてる感じ
8
投稿者:ラブ
2023/04/10 21:46:44    (iUEpdWcp)
恵美今直ぐに浣腸をしてアナルストッパーを付けてからNPNBで散歩をして来い!わかったらさっさと行って来い!
7
投稿者:隣人   aki4277
2023/04/10 21:34:10    (0iWJSi8z)
がばまん使用したいですね。

精液注ぎ込んで男臭漂わせたまま日常の生活を過ごさせたい!!
そして、再び会っ卑猥な言葉を浴びせながら使用したいですね。
6
投稿者:つよし
2023/04/10 20:45:23    (xWFmSOZV)
牝豚恵美
今夜はどうされたいんだ?
まだ、旦那は帰宅していないのか?
さて、今夜はどうしてやろうかな!
5
投稿者:まこと   mako_to4
2023/04/10 20:42:19    (jjKjXW2y)
恵美さんのカラダ、エロそうですね。
下のお口で最後にチ○ポを咥えたのイツくらいですか。
4
投稿者:杉本零 ◆E9kYN5hSuw   rijityou
2023/04/10 20:24:57    (SyyCUXIk)
40過ぎたババァの相手がペットボトルとか笑わせる笑

年上好きで巨乳好きで足フェチでミニスカ好きなら、ここに居るからすぐに連絡するように!
3
投稿者:たつ   tatsuta11612
2023/04/10 20:17:02    (K32DlHSO)
年下ちんぽしゃぶれババア
どこに住んでるの?
2
投稿者:ななし ◆e50yPGt43s
2023/04/10 20:13:12    (p4lIVxml)
どうしょうないババアですね(笑)

どこに住んでるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。