ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/24 12:25:44 (j900ayR9)
深夜の公園、男子トイレ、山道で全裸露出オナニーをしたり、自分のおしっこを飲んだり、浴びたり、パイパンで銭湯に行ったりといった、自虐プレイで興奮してしまいます。
仕事が忙しい為、空いた時間に出来る事を課題形式でご命令下さい
実行したものは後日この場でご報告したいと思います。

カカオやLINEなどリアルタイムでのやり取りや、画像の公開等はできません。

わがままばかりて、申し訳ありませんがよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/04/27 19:13:05    (CI8hQ2Md)
これからしのぶの餌は自分のションベンだけにしてみようか
他の食べ物・飲み物は一切口にしてはいけない…と
もし職場で食事に誘われても「今ダイエット中だから…」と断る!
ただしションベンが出ないときだけは水を飲んでもいい

それから男子トイレの大便器の水で顔を洗い、水道をシャワー代わりに使ってみよう
このご時世、水道代もバカにならないだろ?
10
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/26 23:49:17    (RL9Qr.Ge)
こんばんは、実行してくれてたんですね。
少しずつ安全な範囲で楽しんでいきましょう。
ヘンタイ性は誰でも持っていますが興味や体験して嗜好になっていくと思いますよ。

9
投稿者:ナナシ
2023/04/26 20:28:39    (tms7kMFc)
自分のおしっこで浣腸でオムツして1時間耐久散歩
8
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/26 13:52:54    (RL9Qr.Ge)
それでは今までやった事の延長でオシッコ我慢して深夜の公園のトイレに行って全裸になって排泄。女子用トイレでいいけどかぎはかけずに流す時は度合い開けましょう。
スカートにノーパンで行って男子用便器に立ちションでいいよ。
ノーパンノーブラで洋服屋に行って女児用のしたぎを買ってお店のトイレで着る。大きいサイズていかにも子供向けの柄を選びましょう。
その後は銭湯に行きましょう。
銭湯にノーブラノーパンで行って帰りも下着無しもいいね。
銭湯であそこの毛剃るのもいいね。

7
投稿者:メス豚公衆便所しのぶ ◆fHUDY9dFJs
2023/04/26 11:55:05    (rqiY.dpA)
サド様
レスありがとうございます
バリアフリートイレに入り全裸でおしっことウンチわしてきました。
公園は自宅から歩いて行くには遠いため、クルマで移動しました。
その代わりに途中で500mlの水を買い、飲みきってから、クルマを出て、公園を一周してから、あえて駐車場から一番遠いトイレに入り、用を足しました。
気温が低く寒かったのですが、変態な事をしていると思うと体が火照って、便器の冷たさが気持ち良かったです。
今もドキドキして、体が火照っています。


全裸にコートだけを着て公園まで散歩、考えただけでゾクゾクと興奮してしまいます。
冬物のコートしか持っていないので、日中の散歩は難しいかもしれません。
6
投稿者:メス豚公衆便所 ◆fHUDY9dFJs
2023/04/26 09:56:32    (rqiY.dpA)
熱い肉棒様
レスありがとうございます
改めて変態露出オナニー中毒女が、立派なメス豚公衆便所になれますよう、調教をお願い致します
5
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/24 17:39:36    (uNLqpcVt)
全裸がお好きなようなのでマジックで身体に卑猥な落書きをしてコート1枚だけで公園のトイレまで散歩。まじは消えやすいように水性ペンでおっぱいには女性器マークお腹にはヘンタイお尻にはマゾと大きく書きましょう。夜でもいいけど昼間にも行きましょう。

銭湯にパイパンで行くなら右半分だけ剃って行きましょう。銭湯であそこの毛を剃るのもいいね。

バリアフリートイレに行って全裸になって排泄。ノロノロしてると警備員がきてしまいますよ。自宅でトイレ限界まで我慢して近くのトイレに行く。使用中の場合は次を探す。

4
投稿者:(無名)
2023/04/24 13:05:26    (2VK8IFj6)
浣腸と大人用のオムツを買ってひたすら我慢しなさい!それなら洩らしても大丈夫。
3
2023/04/24 12:52:25    (ddkPg6p4)
つか、なんちゃってサンですね。
板違いでしょうか。
それは、単なる露出癖オナニー中毒ですよ。

真の肉便器になりたいのなら、
礼儀作法、言葉遣い、躾け
からやり直した方がよさそうです。

あなたは、お願いする立場であり、
あなたから指示要求は違いますよね。

2
投稿者:そら   ab5555
2023/04/24 12:43:21    (AKC7yUga)
個別指示したいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。