ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

開発中

投稿者:みぃ   lili0721
削除依頼
2023/04/28 05:00:39 (9voP.e0Y)
自分のいやらしい姿を見るのが好きで定期的に露出をしているうちに乳首とクリを開発し肥大化させたいと思いました。
元々濡れやすいし感度も良い方です。吸入器とニップルリング、バイブは持ってます。大学生なので夜自宅で乳首を10分ほど吸引したり毎晩オナニーはしてますが、それ以外はまだ特に何も出来ていないです。
マゾとしてふさわしい身体になりたいので指示いただけると嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:   junqun Mail
2023/05/03 01:07:03    (TD1H.DNS)
アンダーヘアはどんな状態でしょうか?
マゾでしたら、よく見えるように剃毛または脱毛すると良いですよ。
あと、リモコンローターなどを挿入し、こっそりスイッチを入れてみる。
15
投稿者:美沙 ◆QIDLEtRdcI
2023/04/30 12:01:52    (pKMetM2v)
乳首とクリ肥大化頑張ってください。
ゴルフボール2つ用意して下さい。
用意で来たら美沙に報告して下さい。
調教します。
14
投稿者:鳴多   pagg_momo
2023/04/29 19:24:54    (A0GD4cpK)
自分も色々クリ肥大調教をさせてきましたが、クリトリス用の吸引器具ってろくなもんがないんですよね。
それで色々試してみたら意外にも乳首用のニップルポンプがジャストフィットですごく使い安かったからおすすめです。
ただあまり強く吸いすぎると出血するので注意。
キツく吸引出来るので、吸引ポンプつけたまま外出も可能で、いい羞恥プレイになります。
是非、吸引ポンプ、アナルプラグ装着したまま買い物にでもクリ吸引の感覚、アナルに異物が入った感覚を公然で感じさせて自分がどれほど変態女かって事を身体に覚えさせて下さい。
13
投稿者:   yaglx28450
2023/04/29 17:34:09    (MWw57h.X)
乳首やクリをこんな器具で
締め付けてみたら?

https://amzn.asia/d/5uMNp6p
12
2023/04/28 22:36:56    (cFSX2On9)
1,2限はリング装着で頑張ったんですね。
徐々に時間を伸ばしていきましょう。
肥大化した乳首はいやらしいですからね。

クリ吸引で出てしまうだらしない声はどの女性も結構同じような声出るんですね
少し低めの呻き声が
個人的には興奮してしまうので好きなのですが
頑張ってクリシコできる大きさに育てましょう

吸引直後の鬱血に近い状態の時にローション指につけて触ってみてください
その時の感想知りたいです
11
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/04/28 18:23:26    (l2jFk4sY)
ノーブラリング乳首で今からジョギングしようか
大学生だから1時間くらい走れるよね?
服装は白のタンクトップと短パン
ブルマがあったらブルマ!
10
投稿者:みぃ   lili0721
2023/04/28 13:33:05    (Mc5q9rWC)
昼休みが終わるのでトイレで乳首吸引してまたリングをつけ直そうと思います。吸引してる時に「オッ」って声が出てしまいました。怪しまれていないか心配です。指示頂いた通り、この後の授業は体育ですがノーブラで過ごそうと思います。ヨガパンツにシミが出来ないか心配してます…

ちなみに乳輪が2cmくらい、乳首の横が1cmくらいです。高さは通常時は0.2mm程度で勃起させると0.7mmくらいです。

9
投稿者:みぃ   lili0721 Mail
2023/04/28 12:47:54    (Mc5q9rWC)
皆さんありがとうございます。

朝確認したのでとりあえず乳首とクリを10分ずつ吸引しました。乳首には1.2限の間リングをつけて授業を受けて今お昼休みです。ノーブラで大学に登校してなくてごめんなさい…クリは吸引しましたが朝からおまんこグチョグチョなのもあって全然止められなかったです。

8
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.
2023/04/28 06:50:37    (A/9DJkHV)
乳首とクリをヘアピンではさみなさい
そして乳首とクリの付け根を輪ゴムでグルグル巻きにしなさい
これなら金かからずに肥大化できるよ
みいのちっぱいも少しは大きくなるんじゃないかな?
ちゃんと報告するんだよ!
7
投稿者:ゆう ◆N1GGqW/7.2
2023/04/28 06:04:36    (cel3dWVl)
仲良くなればいやらしいおもちゃをプレゼントさせていただきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。