ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/17 03:39:30 (X5SlAdty)
明日お休みで一日フリーなので露出を行いたいと思っています。それにあたり、露出調教として何かご指示を賜れないかと思い書き込みしています。
露出系の掲示板では露出指示希望などを書ける場が見当たらなかったためこちらに失礼いたします。ご無礼がありましたら無視していただければと思います…。

152cmの26歳です。胸はGカップで大きいですが、ふくよかな体型だと思います。太ってるまではいかないぐらい。
過去に指示を受けての露出経験あります。
そのときはNPNBにコート一枚で24Hのリサイクルショップ?みたいなところに行ったり、人の少ない駐車場で車の窓にディルドを貼り付けてフェラの練習をしたりしました。
一番興奮したのは証明写真機の中で全裸に落書きした状態でオナニーをしながら写真撮影をしたことです。

女性や子供に気づかれる・見られるという行為はあまりに興奮に繋がりません。怖い感覚の方が強いです。
中年男性ぐらいの方にちらちらと見られるのが一番好きです。
モロ気付かれる露出よりもバレちゃうかも…というような羞恥やスリルを好んでいます。
羞恥・屈辱・下品みたいなワードに弱いです。全く知らない方からの命令でいやらしい行為をするということが好きなのだと思います。

頂けました指示は出来る限り実施したいと思っておりますが、確実に気付かれてしまうというものに関しては多少の改訂を加える・実施不可能の可能性がございます。
行ったレポはこちらのスレッドに出来る限り詳しく描写して投稿しようと思っております。

もちろん露出だけでなく、家でこういうことをして自分を興奮させてから…などのご指示を頂けるならば尚更嬉しいです。

車持っています。フッ軽な方なのでご指示頂けた場所に近いところには足を伸ばそうと考えております。

長々と書き込みを失礼しました。条件をかなり付けてしまっていますので、掲示板の趣旨に反しておりましたら申し訳ありません。
私で遊んでいただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご指示頂けますと幸いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/18 12:32:31    (rAb2Njos)
こんにちは。
露出や羞恥好きなので書き込みしてみます。

身体に身長体重バストやカップ等サイズをマジックで大きく書きます。
書いたまま出かけて駅前やショッピングモールとかのバリアフリートイレで記念写真撮りましょう。

下着を付けて西松屋さん等の量販店に行き女児用の大きなショーツとよだれ掛けを購入して頂きお店のトイレでショーツとよだれ掛けに着替えましょう。着ていた下着はトイレに置いてきましょう。

トイレであそこにオモチャを入れて電車やバスに乗って我慢するのもおもしろいよ。

気が向いたら実行してみて下さいね。


15
投稿者:きさと   p2bros Mail
2023/03/18 10:30:33    (MMbanDQ/)
ショッピングモールの試着室で全裸になってみましょう。
出来たら目を閉じて30秒数える。


30秒数えたら自撮りをしてここにアップすること。

さあ、チャレンジ!


周りの人達はあおが試着室で全裸だと知っています。
14
投稿者:No name ◆ll/pnd103U
2023/03/18 09:08:36    (DyMLntxp)
残念なことに雨になっちゃったね
悶々とまんずりしてるのかな
13
2023/03/17 15:40:39    (MF5D.WO9)
100均でツタ系の造花を2、3個購入してディルドやバイブに巻き付けてマンコ穴ぐちゃぐちゃにかき混ぜるもよし。
奥に丸めて押し込んでからチンポで突き上げるのも良しです。
孫の手も100均にあるので、孫の手でGスポット探しをされてみてくださいね。
男子トイレでされるのが良いでしょう

マンコ穴に入れるならフリスクを3粒入れてみてください。フリスクをクリチンポを思い切りひん剥いて擦り付けたり、メンタムを塗り込むのも楽しいですよ
12
投稿者:あお ◆ejIZLl01yY
2023/03/17 13:54:01    (X5SlAdty)
レス頂きありがとうございます。頂戴している指示を読んで既に興奮しております。
いくつかご質問頂いている部分をお答えさせていただきます。

・実施日
18日です。わかりづらくてすみません。
詳しく言うと17日の仕事終わり~18日の夜まで動けるので、いくつかのご指示を複合してこなせたらいいなと思っています。

・バイブの有無
持っています。
玩具はバイブ・ローター・ディルド・ニプルクリップを所持しています。
余談ですが、前にしたときにおまんこにミント系のタブレットを入れたのですがすごく気持ちよかったです。
日常生活で使うようなものであれば、今日の仕事帰りに購入できます。あまり高いものだと金銭的に厳しいのですが…。

できれば18日の夜中にレポを投稿したいと思っていますが、上手にまとめられるか不安なのでもしかしたら19日中になってしまうかもしれないです。
11
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/03/17 12:17:21    (OIILlINQ)
ところで、夜中の3時半過ぎに投稿されてるけど、明日ってのは、17日のことですか?18日のことですか?
10
投稿者:**** 2023/03/17 10:30:15(****)
投稿削除済み
9
2023/03/17 08:02:33    (8gWcfhb5)
それだけデカパイならノーブラでニットの服着て街中歩くだけでも男の注目浴びるでしょう

人気の無い公園などで全裸。男子トイレに入ってオナなんてのもいかがですか。
自宅でされるならペランダに全裸で出てオナとか全裸にコート1枚羽織って部屋を出て人気の無いのを確認してコートを脱いで自宅まで帰るなどですね

報告期待してます
8
投稿者:(無名)
2023/03/17 06:07:50    (Wqxe6Hvq)
変態マゾ女なんだ!それじゃ浣腸と大人用のオムツを買ってコンビニのトイレでオムツを着けてから浣腸をしてから適当にドライブをしなさい!ちなみに車の中で脱糞なんてしたら凄い臭いがしそうだ!
7
投稿者:濱マイク   bibi0507
2023/03/17 05:50:16    (x9kOpSCN)
おはようございます^_^

バイブはお持ちですか?

まずコンビニに行きトイレでオナニーします。

それを携帯で自撮りして自撮りした画像をコンビニの印刷機でプリントしてください。

プリントする際はバイブを挿入した状態で印刷してください。

プリント完了したら印刷した写真をトイレに放置して帰ってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。