ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/13 09:46:29 (jmwdkhCi)
3年間スカイプで露出や剃毛などの指示を受けていた主様に来月リアルでお会いします。主様からプレイの内容として、「目隠し・手足拘束で身動きが取れない状態で事前のNGプレイ以外は拒否権なく楽しませてもらう」と言われてます。。

主様はこれまでのやりとりからは、剃毛などの実行すると元に戻せないことや後に残ること、ちょっと痛がることが好きなタイプなのですが、リアルでなにをされるのかたのしみでありながらも怖いです。。
本当にまずいものはNGとしてあげたいのですが思いつかず。。皆様ならどういったことをされますでしょうか、、、

(本当に細かくNGは事前に言っておかないとなんでもやられてしまいそうなので、、今時点では中出しと乳首・クリへのピアスはNGと伝えてます。以前やりたいと言われたことがあったので、、)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:5
2023/03/13 19:16:15    (iFXWPwJ5)
怖いと言う気持ちがあるなら何も会う前からそういう事をする前提でいるのではなくまず会ってお茶でもしながらしたい事やされたい事、されたくない事をしっかり話し合ってみればいいのでは?
11
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/13 18:15:44    (cJ/0yUsr)
メールで調教していて初めて会うなら私ならまず待ち合わせてコーヒーでも飲みながら1日従う内容の誓約書を書いて頂きたいかな。
その後はバリアフリートイレで下着を脱いで身体に卑猥な落書き施してペットコーナーへお似合いの首輪買いに行くかな。
10
投稿者:ゆうこ
2023/03/13 14:15:10    (jmwdkhCi)
MASAさん

ありがとうございます。。
これまでも露出というか、主様に送った画像を公開されたりしてるので露出プレイはさせられそうです、、、
9
投稿者:MASA ◆/QWxIX9lxs   masayuki1229
2023/03/13 13:59:51    (JFtuqyOV)
ベッドに手足を拘束して
パイパンになったマンコに槌燭をたらすとか
窓を開けて見えるようにエッチしたいですね。
8
投稿者:ゆうこ
2023/03/13 13:21:47    (jmwdkhCi)
ななしさん

そうとられてしまいますよね、、
血が出ることNGにしようと思いました。。
ありがとうございます

イラマチオは回避できる表現がなさそうなので覚悟かなと思ってました、、
7
投稿者:ゆうこ
2023/03/13 13:19:02    (jmwdkhCi)
無名さん

たぶんNGしたことはしてこないのですが、近しいことをしてきたり、もっと嫌なことを出してきてNGを撤回させられたりはあると思います。。。

(わかっていてもやってしまうし、やめられない私が悪いのですが、、)
6
投稿者:ななし ◆mfM94W.pfg
2023/03/13 12:49:49    (Hlbu2Y7G)
乳首ピアスだめなら、乳房に針をいっぱい刺すのはOKですか?
あとはアナル拡張とか、本気のイラマチオとか。イラマチオはえづくのを気にせず喉の中まで突っ込むのがイイから、いっぱいされちゃうかも知れませんね。
5
2023/03/13 10:42:27    (hxYdOOOK)
最低でも1Lくらいです!ちなみにきちんとグリセリンの使用の方が良いと思います!なぜなら直ぐお腹に痛みがきて、排泄したくなるから!その状態で5分くらい我慢してから出すとかなりの快感が得られるはずです!
4
投稿者:(無名)
2023/03/13 10:34:37    (9ILSVBbw)
NGと伝えてもされるかと?
浣腸、緊縛、蝋責め、パルス、ブジー、鞭入れ、拡張
この辺では?
3
投稿者:ゆうこ
2023/03/13 10:14:39    (jmwdkhCi)
ラブ&カルビさん
ありがとうございます。
アナルはプラグやビーズはこれまでも指示をうけていたのでされそうです。。
浣腸にも興味はあるのですが「大量」は避けとこうかなと思いました。。
どれくらいから大量(きつく)になるんですか??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。