ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 01:48:06 (lvWrBBtZ)
厳しい御主人様に厳しく躾けられたいです。
よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:お茶
2023/03/17 07:59:34    (Gr3TJ39C)
主様いらっしゃいます??
24
投稿者:(無名)
2023/03/16 03:28:34    (qWWfU6.K)
ただ壊したい

理性崩壊させてから

どんな顔をするのか観てみたい

厳しく躾けるとは何を言っても従うと言う事

つまらんなら即捨てる
23
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/03/15 20:42:54    (D8uxMl/I)
りかさんの言う「厳しく躾けられたい」の言葉を、

最初は「どんな理不尽な命令でも、従わなきゃ…って思えるくらいに、尊敬出来る男性に躾けられたい」

という意味だと思ってたけど、13のコメを見ると
ちょっと違うのかな?


キモいと言われるような男性…で、「我こそは!」と名乗りを上げる人は、普通にりかさんの身体目当てだと思うけれど……(;・∀・)(笑)



22
投稿者:No name ◆ll/pnd103U
2023/03/15 04:23:20    (Fzlm2N8W)
ご指導ありがとうございますじゃなくて、やらないとな
ちゃんと自分の身分理解して肉オナホ穴として服従しないと
21
投稿者:りか
2023/03/15 00:10:25    (gPtpcvAT)
18なんと様
いずれは分かりませんが、最初はカカオ等でしていただければと思って投稿しました。

20 No name様
ご指導ありがとうございます。
20
投稿者:No name ◆ll/pnd103U
2023/03/14 08:11:37    (mQPMlPeI)
なるほどね
じゃあ、モノ扱いされたいなら全裸土下座しなよ
そのまま尻だけ上げて、肉オナホ穴広げて惨めな懇願しながらイケよ。
なんなら録画して公開しなよ。バカにされたいならちょうどいい
19
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/03/14 01:00:13    (biv7XKeF)
リアルに出会って、直接調教される事を望んでいるのですか?
18
投稿者:りか
2023/03/13 23:20:05    (jgM9pzHo)
14)No:name様
はい、そうです。
17
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/13 18:29:41    (cJ/0yUsr)
まだあまり経験ないなら近くに大きめな百均があったらペットコーナー行って首輪までとリードを買ってみれば。首からさげる名札も買って「厳しくしつけて下さい」と書いて首輪して名札さげてみたら。まずは家の中で少しずつ外でも付けましょう。しつけてくれるご主人様が見つかるといいね。
16
投稿者:   tsurugi343 Mail
2023/03/13 16:10:37    (Oge2karT)
良かったら一緒に楽しみませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。