ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬼畜指示募集

投稿者:ドM ◆vBYlxlHc1E
削除依頼
2023/03/11 19:52:11 (GHPRklvi)
21歳の女子大生で、同棲中の25歳の彼氏がいます。
私はドMというより破滅願望があり、本気で嫌な事をやらされるのに興奮します。NG無しで鬼畜な指示して欲しいです。彼氏も結構ドMなので理解あります。
こことは別のとこで受けた指示としては、「激安風俗に体入」、「逆ナン」、「野外露出」、「彼氏の弟と、同棲中の部屋でSEX」等です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たい ◆hr2E79FCuo
2023/03/13 17:33:11    (08YmNwH6)
槌ペットボトルのラベルを外して、その中におしっこを入れて人が多い場所でそれを飲む

マスクの内側に3日間トイレの後に拭くのを禁止させたパンツを縫い付けて、それをつけたまま1日過ごす

槌1日一回、自宅以外の便所で全裸になって土下座で挨拶動画を取る

どれも実際にやらせた行動です。




11
投稿者:(無名)
2023/03/11 23:49:29    (zokYI2sS)
幾らドMもんでも何でも良い訳ないやん

少しは敬語使うとかしないと相手に敬意を持って接しないと伝わるもんも伝わらんと思うよ

最初から命令口調で何様?

そんな程度にしか取られないと思うよ

私は野外露出でも鬼畜なのですが、先ず自分がやって出来なかった事はやらせません

試しにやってみて安全第一に怪我なくがモットーですのですが、此処に書いて募集されている方々は口だけなのか?

単に趣向が合わないのかは知りませんが、無視か、自分の欲求だけをぶつける女ばかりです

お互いを尊重が出来る女を求めますが、貴女は大丈夫ですか?

何だか上から目線になってしまいました

すみません。




10
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/11 22:38:48    (hTE20Oon)
こんばんは。
彼がいるならまずは体に油性マジックで卑猥なマークや絵や落書きを書いていくのはどうですか?
まずは胴体から書き始めて毎日かいていきます。なるべく隙間なく書いていき自然にきえるまでせそのままでだんだん手足まで書いていきます。毎日部屋内やどこかのトイレで撮影して記録していきます。当然人には見せられないけど。
9
2023/03/11 20:47:32    (mJ987V/Z)
リアルで中出し種付けして孕ませてやりたいな。
孕ませて絶望感味合わせてあげるよ。
下ろせるギリギリまで呼び出して、中出し専用の肉便器扱いするからさ。
下ろせる期間過ぎたらポイ捨てして破滅させてあげるよ。
リアル希望なら連絡しておいで。カカオで待ってるから。黄色 superuma
8
投稿者:タカ
2023/03/11 20:38:54    (SVIxN7ag)
めちゃくちゃに命令したいです
言葉責めなどしたいので
カカオしましょ
one6909
7
投稿者:とむ   7348000924
2023/03/11 20:33:21    (gC2Fl2lU)
単純に全裸か半裸で家の前でオナしなよ
6
投稿者:とし
2023/03/11 20:31:12    (pIqAJrWH)
破滅願望があるの?
フィストファックとかどうですか?
彼氏や自分の拳をおマンコに入れてみてほしいな。
5
2023/03/11 20:18:33    (W61ncRmN)
生理周期カレンダーと生理用品を公開しよっか
4
2023/03/11 20:14:56    (bJfLU2rE)
男性側の公衆トイレの個室に扉あけたままで、ブラジャーだけになって、大便器にまた広げてすわりながらオナして誰かきたら、大きな声で欲しいといいながら万こを広げてみせながら、ぶち込んで下さいといってから入れて中だしされな。やってほしかったら、やっえやるから連絡してきな!破滅させてやるよ!変態
3
投稿者:けい
2023/03/11 20:09:26    (RTB33FFy)
連絡してきて
黄色takky0510
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。