ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 12:38:34 (CSnIY6Py)
今外にでる準備してます。
これから準備後、電車にのって出勤します。
ふとももにたれちゃうくらい恥ずかしい指示をしてくれるご主人様いますか?

ミニスカートにニット、少し寒いので暖かい上着を着る予定です!

トイレでノーパンになる。とか恥ずかしいご命令まってます
 
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:♂Dと♀A   3171p37371
2023/03/25 13:38:41    (OPgpV1rw)
ゆうかさん、こんにちは。

ゆうかさん、身バレして虐められたいのかと思って拝見してました。

写メ投稿できなかったらしなくて構いませんが、写メだけは撮って見て下さい。

ゆうかさんは、いやらしい姿を撮ってるゆうかさん自身に興奮してしまう変態では?
20
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/03/25 13:38:36    (xz5wAa86)
みんなゆうかのやらしい姿想像させながらチンポ勃たせているよ。
みんな勃起しながら指示だしてくるからいっぱい濡らして報告してください
19
投稿者:ゆうか
2023/03/25 13:34:17    (CSnIY6Py)
お待たせしました
今から駅向かいます

トイレ着いたらブラとパンツ脱いでみます。

想像してたら熱くなってきちゃった
18
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2023/03/25 13:33:50    (fQlNXygB)
マスクをしてるなら、手すりを手コキするときに、口を開けて舌を出し、チンポを舌で舐めるように、左右上下に動かしてください。
17
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/03/25 13:33:49    (xz5wAa86)
貼れたらその指でク○を少しこすってごらん
出来たらぐちゃぐちゃになっている画像を
見たい
16
投稿者:(無名)
2023/03/25 13:33:34    (AkXKP73s)
まだ駅に着かないのかなぁ?早くしないとパンツビジョビショになっちゃうよ
15
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/03/25 13:29:46    (xz5wAa86)
やらしいゆうかみんなの言う通りに頑張ってしてください。
パンツ脱いで濡れていたら指ですくってやらしく濡れた指の画像も貼ってください。
14
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2023/03/25 13:28:54    (fQlNXygB)
脱いだパンティはコートのポケットに、少しはみ出させて入れてください。
13
投稿者:ゆうか
2023/03/25 13:26:59    (CSnIY6Py)
画像、、、撮ってはみますが身バレ怖いので
投稿するかは考えさせてくださいっ

みなさんの要求にできるだけ答えてことばにして一生懸命つたえますね
12
投稿者:うなぎ
2023/03/25 13:25:59    (PR4qN.fQ)
経過報告は小まめにするんだよ。

電車に乗って座れたら少し股を広げて正面の人に見てもらいやすくしなさい。
時々脚を組んだり戻したりしなさい。
座れなかったら座席の両側についている手すりを握って、チンポを手コキするようにしばらく上下に動かしなさい。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。