ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:ゆあ
削除依頼
2023/03/08 02:02:40 (i6E9zSUI)
男性経験ないです、おもちゃとか持ってないのでできる範囲でなにか指示してくれると嬉しいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/03/11 17:27:55    (8J4bzNsp)
全裸写真を撮って興奮してるんだね
次はここで身長・体重・3サイズ・バストカップを教えてよ
乳輪と乳首の色と大きさもね
14
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/10 13:35:31    (joi7a8Xh)
こんにちは。
写真は上手に撮れたかな?
クリやあそこのクレパスや横幅のサイズがわかるように定規当てて撮ってみたら。
動画も撮ってみませんか?
足開いたり指で弄っているところとか。
排泄しているところ動画撮影できればへんたいさんの仲間入りですよ。
スマホにラップかビニールかけて音やバイブの操作でバイブ作動させてあそこに当てれば簡単なバイブ体験できますよ。
スマホ直接当ててスマホにあそこの汁付けて軽く拭いてあそこの匂い付けて明日お出かけも面白そうだね。
興味があったら実行してみて下さいね。
13
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2023/03/10 11:54:55    (mhwZwX43)
友人がいる中で画像表示して見ながら、こっそり股を弄ったりしてみたら良いんじゃない?
変態がバレたらと思うと興奮するんじゃないかな
12
投稿者:ゆあ
2023/03/09 19:18:16    (7wn6ICgI)
濡らして写真撮ってみました。明日友人と遊ぶ予定あるので保存したままにします。
毛はあまり手入れしてないのでちょっと汚い感じです、罵倒されるのちょっと変態臭いですが嬉しいかもです?
11
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/09 14:32:50    (Yh9rRBil)
連投申し訳ありません。
せっかくあそこの画像撮ったなら画像も消してなければ暫くそのまま保存しときましょう。
スマホ落としたり人に見せられなくなるけど。
10
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/09 13:39:17    (UKtgYzKQ)
男性経験ないとご自分のあそこなんて見る事ないと思うけどあそこの色や形とか教えて下さいね。
あそこの毛はどんな形ではえてるのかな?
足広げてみたり指であそこを左右広げた画像も挑戦してみたら。
あそこをみたり見られたりすればあそこを洗うようになって小便臭いガキも卒業かな?
9
投稿者:No name ◆ll/pnd103U
2023/03/09 08:09:28    (.I05NSzt)
撮った写真見て、命令されてることに興奮したんだ?

今度はクリ弄ったりして情けない変態汁垂らすところを撮影してみたらいいんじゃない?
そのうち恥ずかしくて仕方ないのに見てもらって気持ちよくしてもらいたくなるかもね
8
投稿者:X   a6kwxy
2023/03/09 05:22:03    (K9fhovjF)
今から調教されにおいで?
変態に堕としてあげる
7
投稿者:ゆあ
2023/03/09 04:27:19    (7wn6ICgI)
とりあえず脱いで写真撮りました。恥ずかしいけど少しドキドキしてます
6
投稿者:サド ◆irYdi/IkhU   fujis4
2023/03/08 09:06:04    (RKvPBZCf)
おはようございます。
まだ経験等あまり無さそうですね。
まずはご自分のあそこやアナル(おしりの穴)をスマホのカメラで撮ってみましょうか。
あそこの正面からや足開いて半開きに指で開いて奥の方まで見えるように撮ってみたら?
アナルも真下からやお尻を上げたり閉じたり開いたところ撮ってみたら?
上手く撮れたら画像撮れたら見ながら感想でも書き込んで下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。