ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご命令をください

投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
削除依頼
2023/03/07 08:58:41 (yvu1Ql7a)
子供と夫を送り出し、プロフの格好で家に一人でいます。
朝ごはん代わりにヨーグルトをお皿に出して四つん這いで手を使わずに食べました。
水もお皿に出して置いています。
今日、家族が帰るまで家畜として過ごしたいです。

雌犬にふさわしいご命令をください。
1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/07 09:39:08    (1swXdBWQ)
今日夕方のまでメス犬になりきって下さいね。
メス犬なら人間用のトイレは使用禁止です。
排泄は洗面器を玄関に置いてそこでするかお風呂場で排水口に四つ足片足上げでしましょう。トイレは排泄物捨てるときだけ使っていいよ。

なるべく濃いめの口紅で犬のように鼻を塗りましよう。買い物等出掛けるときはマスクで隠して夕方まで落とさないように。

ペットシート買いに行くなら洗面器も買いましょう。トイレ用の洗面器にはメス犬用トイレとマジックで書かましょう。

紙を用意して今日夕方までメス犬になることと命令に従うことを誓約書形式化で書きましょう。もちろん貴女の名前と拇印付きで書いて机の上に夕方まで置いて置いておきましょう。

1度に書いてしまいましたができるかな?
20
投稿者:ぴーや   opp_opp
2023/03/07 09:38:50    (TffTbKW8)
いつの間に落書きしたの?

あと5分したら外して良いに一票
19
投稿者:**** 2023/03/07 09:36:31(****)
投稿削除済み
18
投稿者:(無名)
2023/03/07 09:34:13    (W3B79dhx)
洗濯バサミをちゃんと付けてるところを画像で報告しなさい。

みんなに見てもらってから許可をもらいなさい。
17
投稿者:(無名)
2023/03/07 09:30:44    (0WibZGTh)
リップクリームでおまんこ保湿するよね?
塗り塗りして車運転なんて素敵だよ
16
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 09:30:10    (LCUoAjl6)
乳首に洗濯バサミをつけました。
とても痛いです。
痛いと言いたくなるな変わりに、わんわんと鳴いています。そのまま四つん這いになってお尻を叩きながらわんわん鳴いています。
洗濯バサミを外したいです。
15
投稿者:アクア
2023/03/07 09:26:25    (2uooBxEw)
ドラッグストアに行くなら
コンドームも一緒に買いなよ
もちろん店員さんに聞いてから
14
投稿者:   ari-ari-ari Mail
2023/03/07 09:22:47    (APUO1cVr)
男の店員さん探して「浣腸どこにありますか?」って聞くんやで
13
投稿者:飼い主
2023/03/07 09:21:26    (W3B79dhx)
みきはみんなの指示に従えて偉いね。

ちゃんと画像も添えて報告出来るともっと偉いよ。
12
投稿者:ぴーや   opp_opp Mail
2023/03/07 09:21:18    (TffTbKW8)
10時まで時間あるね。
四つん這いのまま自分のケツ両手で広げたり叩いたりして
1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。