ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/03 10:05:44 (ZHLH4uc.)
離婚後の貧困から、高校の同級生たちの肉便器となって、
お小遣いを貰い生活しています。
今年、34歳になりました。少しぽっちゃりですが、
アソコの具合は良いと言われます。フェラもイラマも大好き
で、精子を飲むのも掛けられるのも好きです。

ピルを飲んでるし、生で中出しで良いのに、病気が怖いと
言ってゴムを付ける人もいますが、大抵は中出しです。
子宮に精子が降り注がれると、それだけでイってしまう…。

少し同級生たちに飽きられてきたので、ネットで募集しています。
アナル以外はなんでもできます。
アナルも指一本なら、締まりも良くなるし可能なんですが、
それ以上は痛くって・・・。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:らんらん ◆Zd9hLTAkBY   ranbuta Mail
2023/03/09 00:57:35    (D5aT9Mru)
近場だし締まり自慢のまんこはつばつけておきたいです。
本当に3回以上搾れたら追加のお手当も考えてます。
メールくれれば調整します。
21
2023/03/06 10:10:58    (EQ6IEDp8)
平日藤沢近辺なら
日程決めてなら行けるな・・・
詳細聞きたいから連絡して
20
投稿者:stay gold   covid-1919 Mail
2023/03/05 18:50:16    (Yx2GMeMk)
こちら横浜住みです
新規でいかがですか?
肉便器として買いたいです笑
19
投稿者:(無名)
2023/03/04 20:37:46    (AqirYiTY)
緊縛モデルなれますか?
18
投稿者:おっち   bbbb1460 Mail
2023/03/04 17:59:14    (DPQgqNEq)
近県なので使ってみたいから連絡して
17
投稿者:まこと
2023/03/04 16:38:52    (yestuT1r)
好きとか、愛してるとか言われて抱かれてみたいと
思う事もあるけど、叶わぬ望みです。

16
投稿者:まこと
2023/03/04 13:36:57    (yestuT1r)
一回目・・口
二回目、三回目の事後のゴムの写真です。
三回出すと、帰るか!ってのがいつものパターンです
15
投稿者:まこと
2023/03/04 13:35:03    (yestuT1r)
元画像の保存期限をすぎました
朝10時からS君の肉便器として過ごして来ました。
S君は潔癖症で、オマンコには必ずゴムを付けます。
「色んなチンポが入って精子を巻き散らかした穴に
そのまま入れる気はない」

お口は生でも良いみたいで、フェラしてゴックンまで
します。たいてい、一回目はフェラからイラマに移って
咽喉の奥深くに射精します。

みなさま、ちょっとポッチャリの肉便器ですが、需要は
ありませんか?

14
投稿者:まこと
2023/03/03 16:15:15    (ZHLH4uc.)
土日は子供のお母さんとして、過ごすので
無理ですが、どうしても都合が付かない方とは
お会いすることもあります。

実際明日も、同級生のS君の肉便器になりに行く
予定です。
13
投稿者:まこと
2023/03/03 16:12:25    (ZHLH4uc.)
同級生から紹介されたのは、私より年下の27歳の
自衛官の方でした。防衛大を出たエリートで、風俗とか、
不倫とかでなく、あとくされなく性欲の処理ができる
私のようの肉便器を探していたとのことでした。

2時間の間、口とマンコは休む暇もなく、責められました。
太さも長さも凄いので、イラマされると涙目に
なってしまったけど、快感もありました。
結局、5発射精してただいて終わりましたが、
5回とも精子の量が凄くって・・・。

最後に口の中でイクのかと思ったら、引き抜かれて
顔にドバッと・・・凄い量。マグカップいっぱいの
ポタージュをかけられたようでした。しかも粘度も
半端じゃないので、洗い落すのが大変でした。

「久々楽しめたよ」
と言って、お小遣いを弾んで貰いました。
「時間があれば8回はイケる」
と仰ってました。
「今度ゆっくりと友人も誘って3Pしたいが無理か?」
と聞かれたので、
「子供が小さいので、夕方までなら・・・」
と答え、別れて帰ってきました。

もう2-3人、定期で会える方がいれば、生活も楽になります

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。