ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 17:41:40 (40c14Hro)
153cm42kgFカップです、今年で21歳になります。
体重が1kg~2kg増えるくらい浣腸させられて強制排泄管理されたいです、ドMのマゾなのでなんでも命令されたことはやります、誰かど変態のマゾを調教してください。、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2023/05/02 20:11:08    (ZxXOTpCb)
専用孕奴隷にしてやるから連絡してこい。LINEkakao3105makotoしろよ。管理してやるからな。毎日見るからな。
15
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/07 04:08:38    (1swXdBWQ)
こんばんは、まだ来て見てるかな?
見てて興味があったら実行してみて下さい。
大型のドラッグストアに行って下痢止めとびわかいちじく浣腸を複数買いましょう。
野菜中心に多めに食事を食べて下痢止めを飲みましょう。
人為的に便秘になって計れたら毎朝体重を量ってここに報告してみましょう。
便秘で苦しくなったらここで誰かに浣腸する許可を頂いて浣腸排泄しましょう。もちろん浣腸したら排泄の許可も頂きましょう。

小さい方も大きい方も排泄する時にスマホで撮影して記録撮っておくのもいいね。
できるかな?
14
投稿者:masa   61165093 Mail
2023/03/04 12:31:03    (JiKb5Kss)
こんにちは
初めまして
きちんと自己紹介は出来ましたね
ここで管理されたいのかな?
それは無理ですね
そんなの管理なんて言わないし
調教してあげてもいいけど
きちんと連絡ください
話はそれから
ナンネでもいいし黄色でも良いから連絡ください
makot0927
こちらは都内在住37歳身長172センチ体重67キロ世間一般的な常識は持ち合わせております
ではお待ちしております
13
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2023/03/04 05:50:15    (lDEEO/.A)
乳がデカい以外はいい感じだね~

シツケをします。
①下着は禁止です。
②衣服は体にピッタリしたモノ限定
③ミニスカートしかダメ

命令は絶対服従ですよ。


お外で浣腸です。

出来ますか?
12
投稿者:ハム
2023/03/03 16:10:05    (Iwni6jJL)
こんにちは!

良いですね!
浣腸していくと快楽と苦しさと我慢の表情が好きですね!

同じ関西なら連絡下さい!
カカオ
selectham1

よろしくです!
11
2023/03/02 11:43:46    (1z91ung2)
まずは、オーソドックスにお湯浣腸で徐々に量を増やして、腸とアナルを慣らすのを数回に分けて行う。
それから、牛乳や生姜、グリセリンなどで濃度を変えながら徐々に時間を掛けて楽しんでいきたいですね。
浣腸したまま、性感帯開発など興味があればご連絡お待ちしております。
10
2023/03/02 00:05:51    (LoKAlHOI)
こういう女に限って、所詮、言うだけで実践出来ないんだよな。


9
2023/03/01 23:05:11    (d4s15hNl)
排泄管理してやりたいですよね。
シリンジで浣腸何リットルと決めたりね。
でも排泄したらちゃんと水分補給しないとね。
やりすぎはお肌の調子落ちるからね(笑)
8
投稿者:MASA ◆/QWxIX9lxs   masayuki1229
2023/03/01 22:48:45    (ex.Wldrg)
こんばんは。 

何でも命令を聞くドMな変態マゾさんは最高ですね。
イチジク浣腸1箱分入れて更に限界まで水を入れて
出せないようにアナルプラグを挿れて許可を出すまで
我慢だね。

我慢してる間、水でいっぱいのお腹を押したり踏んだりして
いじめてあげますね。

許可を出す前に出したりした時は厳しい罰を与えますね。

良ければ連絡下さいね。

色々な調教してあげますね。

7
投稿者:shigeki ◆C.8vrY3MxA   shi-ge-ki
2023/03/01 19:35:52    (1X8FCbAK)
初めまして。
排泄管理って、自分の意思ではうんこもしっこも出来なくなるって事だよ。それを踏まえての本気なのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。