ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/18 20:07:43 (7Pq0bapi)
夫の趣味で中学時代の体操服(ブルマ)を着てアダルトショップへ連れていかれ、
興奮して泣いてしまった39歳です。
中学時代まで恥ずかしくて嫌だったブルマに、それから25年も経って興奮するとは思ってもみませんでした。
ちなみにクロッチ部分は切り取られてお尻を突き出したり、M字になると丸見えになってしまう状態です。
今日は夫が夜勤でいないので、子どもを寝かせたあと一人で着てみる予定です。
この姿の私にしてみたいことを浴びせてください。お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ありさ
2023/03/18 22:44:25    (7Pq0bapi)
リッキーさん
ラジオ体操、実はアダルトショップでさせていただきました。
前かがみになるところでお尻が食い込んできて大変でした。
リモコンバイブ、気になりますが落ちてしまいそうです。

痴態さん
ブルマの上がブラウスですか…かなり変な恰好になってしまいますが、
男性はそういう恰好が好きなんですか?

産毛さん
ブリッジで舐めてもらうのは興奮しますね。
7
投稿者:産毛
2023/03/18 21:55:49    (X7cWyGPI)
ブリッジして旦那さんに舐めてもらえば?
6
投稿者:痴態   chikuchikubi Mail
2023/03/18 21:03:38    (KJSpiDN5)
ブルマに白ブラウスも…興奮しちゃう
5
2023/03/18 20:52:22    (iKXWxtnJ)
カメラ置いてラジオ体操かなぁ
リモコンバイブも追加で
4
投稿者:ありさ
2023/03/18 20:51:06    (7Pq0bapi)
痴態さん
体育座りしたら、開いているクロッチ部分から具が出ちゃいます。

ろりおじさん
懐かしいですね。私も中学3年生からハーフパンツになりました。
ブルマは紺色です。体操服は襟がえんじ色の2本線になっています。

3
投稿者:ろりおじさん ◆XHKDIsPEFA
2023/03/18 20:44:47    (sdE/FThZ)
ブルマは懐かしいですね。
紺色がメジャーだけど青や赤色も好きですよ。
体操服やジャージなんかも揃えてみたら?
2
投稿者:痴態   chikuchikubi Mail
2023/03/18 20:32:46    (KJSpiDN5)
ブルマと言えば、とりあえず体育座り
体育座りでチラ見せしなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。