ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/28 08:48:21 (Nz2s4Wl2)
今日これからお花見○に自転車に乗って行こうと思います。服装はタイトミニとブラウス、下着は薄いピンクのレースのピンクのパンティとお揃いのブラです。桜に負けないように可愛い下着にしました。レスもらえたら頑張ります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:さくら
2023/03/28 13:22:01    (Uw4yRVVM)
まだ、トイレ混んでて並んでるから大丈夫ですけど、どうしたらいいですか?さっきのおじさん並んでるさくら遠くからまだ見てる。気持ち悪い。何かして欲しいのかな?見てるだけでなくて言いたい事あれば言えばいいのに?そう思うでしょ!
17
投稿者:ももたろー
2023/03/28 13:13:58    (FeZZRTvQ)
帰っちゃうの?
歩きながらパンツ落として拾うプレイをして欲しかったな
16
投稿者:さくら
2023/03/28 13:11:52    (NGbkxx/k)
お腹すいたし、ずっとこっち見てるおじさんいるから気持ち悪いので帰ります。また、機会あったらお願いします。トイレでお花隠してから自転車で帰ります。
15
投稿者:さくら
2023/03/28 12:35:51    (NGbkxx/k)
公園の隅で桜の花見と桜のお花撮ってきました。背伸びとかちょっとしたり座ったりしたから満開のさくらの花と後に隠れてた蕾も見てもらえたかも知れないです。また、噴水の横のベンチにいます。最初より人が多くてさくら見てる人が多い気がします。きづかれてる?さくらの花見してくれてる人どれくらいいるか知りたいけど、聞くわけにいかないからどうしたらいいか教えてください。
他にリクエストでも命令でもいいのでお願いします。
さくらの満開の花びらから蜜が出てるみたいでヌルヌルになって凄い事になってきたので、返事ないのでそろそろ帰ろうかと思います。
本当は満開のお花も蕾もたくさんお花見○しようと思ってだけど。また、来年しようかな。来年もさくらの花満開になるかな?
14
投稿者:さくら
2023/03/28 12:01:54    (NGbkxx/k)
なかなか繋がらなくてすみません。公園で桜見ながら噴水の横のベンチにいます。桜の満開で綺麗です。
さくらの準備もさっきトイレでパンティ脱いでで準備してきました。女子トイレ結構混んでて並んでます。
みんなお花見楽しそうです。お酒飲んだり賑やかです。仕事大丈夫なのかな?
さくらもこれからお花見○しようと思います。だれか満開のさくら見てくれたりするかな?
とりあえず色々な体制して、満開のさくらの花見○頑張ります。
何かあれば連絡ください。
13
投稿者:ももたろー
2023/03/28 10:21:08    (5d3bbJH1)
公園につきました?
12
投稿者:ハム
2023/03/28 09:54:14    (qyVxKQey)
良い天気ですし、一部だけお汁が垂れてそうですね!笑

良かったカカオとかで指示しつつどうですか?
足を満開にしたりしつつ、オナしてください!
イクまで!笑
11
投稿者:さくら
2023/03/28 09:47:52    (fKUMkLht)
公園に着いたら、お花見して良さそうな場所見つけてからパンティ脱いでお花見○始めたいと思います。まずは満開のお花からお花見○ですね。蕾は後からですかいいですか?みんな蕾より満開のお花ほうが見たいですよね。桜のお花写真撮ってる感じです座ったり、足開いたりしながらお花見○頑張ります。たくさんの人にさくらの花見してほしいです。
もし、良ければ色々命令してほしいです。
10
投稿者:さくら
2023/03/28 09:39:26    (Om8V6kts)
わかりました。サドルに擦りつけて上下運動してみます。満開のお花がもっと開いて使ってもらえるように頑張ります。
これからまた自転車漕いで公園にむかいます。お花に被せた布にシミが出来たら、さくら見た人が不思議に思うかも知れないけど命令してくれたから頑張ります。
9
投稿者:ハム
2023/03/28 09:35:36    (qyVxKQey)
綺麗なさくらが咲きそうですね!
近くなら指示しながら眺めたいですけどね!笑


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。