ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 13:35:48 (sAhAwrJ5)
今日は会社に人が少なく日だから
ストッキングにノーパンで出勤

午前中にバイブ差し込んで露出オナニーしようかなと思って
ラブクリーム?みたいな
クリトリスやオマンコに塗ると敏感になるやつ?ありったけオマンコにバイブ使って中に塗りこんで、クリトリスにも塗って
乳首にも塗ってからキツめのリング付けて準備してたら
まさかの上司出勤!?
急いで身支度整えて片付けしてたらオマンコのバイブ抜くの間に合わなかったから入ったまま仕事中
さっきのクリームのせい?かは知らないけど、何かオマンコが物足りない気がする
ぐちゃぐちゃに中擦られたい
下着履いてないから濡れてスカートヤバいし匂いが気になる
バイブ動かしたい
クリトリス扱きたい
もっときもち良くなりたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/02/19 13:05:04    (WVCvYvua)
ほぉ~
12
投稿者:九重
2023/02/19 12:53:55    (PJMrgDJa)
元画像の保存期限をすぎました
オマンコに細いローター差し込んで
仕事です
もちろんクリーム大量に塗り付けて
スカートまくって仕事中
細いローターだから落ちてきちゃうので膣締めたり、椅子に座って押し込まれたりと変態行為してます
11
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md
2023/02/18 20:23:06    (W62yAi9P)
どうしてほしいのかな?
10
投稿者:九重
2023/02/18 15:34:17    (sAhAwrJ5)
我慢出来なくてトイレでバイブ動かしてピストンしてきた
でもイクのもったいないから
また追いクリームしてオマンコウズウズさせたまま仕事戻りました
もどかしいのがすごい卑猥で興奮します

9
2023/02/18 15:25:57    (AE85DhTG)
近県ですね槌よろしければ変態指示出しましょうか?ご連絡お待ちしております。
8
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/02/18 15:19:49    (W62yAi9P)
命令されたいの?
7
投稿者:(無名)
2023/02/18 15:02:43    (68xeN8HE)
バイブ動かして出勤してる人のデスク回りを歩いてごらん。
6
投稿者:九重
2023/02/18 14:59:59    (sAhAwrJ5)
他の社員さんも数人来ちゃった
膝掛けしてるけど、座ると深く飲み込むし、角度が変わるから変な座り方になっちゃう
立ち上がるとズルって抜けてくの気持ちいいから腰がヤバい
今大分仕事場うるさいからバイブ動かしてみようかなぁ
5
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/02/18 14:08:21    (L9tmd48U)
ごめん、想像して、笑ってしまったよ。
そうだね、トイレにいくチャンスを待つしかないな。むしろ、上司にばれて、満足させてもらうかな。
この状況は、興奮するだろう、いくとこまでやるか?
4
2023/02/18 13:55:08    (J02275wZ)
もう少し...そのバイブで中がトロトロになって...アナルまでスケベ汁が垂れるまで...そのバイブ入れといてね...
やらしい匂いと...興奮度か高まったら...
上司を誘惑するように...デスクに立ちバックみたいな格好で...お尻向けてみてよ?w
スカートに染み出した...やらしい染みで上司が気づくから...w
もしかしたら...その上司にバイブ使ってもらってアヘアヘして貰えるかもよ?wバイブだけじゃ物足りなくなるかもだけどw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。