ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疼きが、、、

投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
削除依頼
2023/02/10 00:10:42 (CDiU0VoT)
バイブオナニーでいっぱい逝ったのに、お風呂つかりながらまた疼いてきて乳首めちゃくちゃにしたい衝動。
本当はお尻も叩かれたい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:**** 2023/02/16 23:47:35(****)
投稿削除済み
181
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/16 23:45:32    (mcxOn6Lc)
本当にしてあげたくなるね。
乳首にクリップローターをしてオマンコに吸引バイブを入れて乳首もクリも膣も同時に攻めながらチンポをしゃぶらせてしゃぶりながらいく。
恐いのにしたくてたまらない変態マゾ。

ほらっもっと腰をふりなさい。
オマンコ見せつけるようにオマンコを意識して。
我慢して良い子だ。
このまま寸止めだけで終わりにしょうかな?
乳首クリップを外れるように勢いよく引っ張って腰を振りなさい
180
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/16 23:39:42    (rMIyqubf)
ごめんなさい。
おっしゃる通り想像してオマンコ疼きました。
そうなってみたい欲求と、そうなるのが怖い気持ちとで疼く変態マゾです。

オマンコにバイブいいです。
腰が動いちゃう。
逝くのはちゃんと我慢してます。
こうやって寸止めされて焦らされるのも、おかしくなりそうで、たまらない気持ち良くて、好きです。
179
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/16 23:27:11    (mcxOn6Lc)
でも新しい発見だね!

良い子だ。
いくのはまだ禁止。
寸止め地獄。

おかしくなるくらい、狂うくらいいきたいんじゃないのかな?
想像しただけでオマンコが疼いたもんね
178
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/16 23:24:25    (rMIyqubf)
まさかのですよ!

分かりました。
指でコリコリしながらローター入れますね。

そんな風に責められたら、どんだけ逝っちゃうのか、、、
狂っちゃうかも。、
177
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/16 23:15:47    (mcxOn6Lc)
まさかの!
実際オマンコは見ていないのでそこの判断ができなかった( ´・ω・)
なら摘んで潰してコリコリにしょう。
コリコリしながらバイブを入れなさい。

SMプレイ用の洗濯バサミだからそこまで激痛はないよ!
拘束してクリップローターをしてクリトリス平手打ちから勃起したクリをなめてから電マ、ウーマナイザー、吸引バイブをして壊れるまでいかせたいね。
176
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/16 23:10:33    (rMIyqubf)
今気づきました。
私、クリトリス小さいみたいです。
爪で挟めない笑

指は人差し指と中指の間で挟むから出来てたけど
爪で持つとなると難しい。

洗濯バサミって時点で痛そうなのに
叩いて飛ばされたら激痛が来そうです。

でも、いっぱい叩かれて寸止め地獄からの
たっぷり玩具責めはされてみたいです。

175
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/16 23:01:56    (mcxOn6Lc)
オマンコ平手打ちして感じていきそうになって一段と淫乱マンコになったね。
洗濯バサミかクリップしながら平手打ちしてはずしたらどうなるかな?
いっぱい叩いて寸止め地獄からたっぷり玩具責めをしたいね。
174
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/16 22:58:12    (rMIyqubf)
自分の力ではたいしたことはないけど
叩いて感じて気持ちいいです。
叩かれて逝っちゃいそうになってます。

叩いて、乳首引っ張って、クリに爪立てて見ますね。
173
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/16 22:53:55    (mcxOn6Lc)
クリトリスは小さいからどうしてもね(´;ω;`)
良い子だ。

乳首責めとクリにクリップしただけでいきそうになった淫乱マンコ叩いたかな?

叩いたら乳首クリップを思いっきり引っ張りながらクリを爪でつまんで潰しなさい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。