ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さき
削除依頼
2023/02/06 00:05:45 (lI2zVKn5)
テスト勉強のために何日か我慢してたけど、切なくなってきました、、、
気持ちよくなりたいです、、、

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:さき
2023/02/06 01:45:59    (lI2zVKn5)
お腹ブルブルってして子宮まで刺激されちゃうの好きなんです、おかしくてごめんなさい

元彼以外にしてもらったことがなくて、、、妄想だけど知らない人にされてみたらどんなかなって、、

もういっちゃいそう、、、
38
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 01:42:09    (rb6h9pZA)
ブルブルってされちゃうと?
どこをブルブルされるのが好きなの?
気持ちいいのは大好きなんでしょ?

見られたり触られながらいったことないんだ?
触られると、すごく気持ちいいけど
そんなに簡単に、触ってもらえないもんね。

見られてる気持ちになって逝ってごらん
37
投稿者:さき
2023/02/06 01:37:56    (lI2zVKn5)
お腹きゅんってなるし、ブルブルってされちゃうと気持ちよくて、、、

分かりました、いつもみたいにクリを触っていきます。いくの見られるの恥ずかしいけど見られたり触られながらいってみたいの、、、
36
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 01:33:24    (rb6h9pZA)
よくできました。

でも、痛いのも本当は興味あるから
最後まで見ちゃうんでしょ?
おなかの奥がきゅんとするの、いいね。

そしたら足を延ばして、少しだけ開いて
さきがいつもやってる
いつもの触り方で
いつものオナニーで
クリを気持ちよくして逝っちゃいなさい

逝くとこ見られちゃうね、恥ずかしいよね
でも、感じちゃいなさい

いつもより敏感になってるから、最初、ゆっくり目に
最後激しくね。

イキますっ!って小さい声で言いながら逝かされてご覧
35
投稿者:さき
2023/02/06 01:31:23    (lI2zVKn5)
痛そうなのは怖いけど、気持ち良さそうなの見てるとお腹きゅんってなっちゃいます、、、

慣れなくて時間かかったけど、寸止め出来ました
34
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 01:26:31    (rb6h9pZA)
意地悪されてる動画なんか見ちゃうんだ?
マゾだって思うときゅんとしちゃうの?
いやらしいなぁ

じゃあ声出して、画像で見たみたいな
いやらしいポーズでさせられてごらん
みんなに見られちゃうね
33
投稿者:さき
2023/02/06 01:25:20    (lI2zVKn5)
最近寸止めされて意地悪されてる動画見て覚えちゃいました、、、

あんな風にされちゃうの妄想して声出ちゃうくらい、気持ちいいの、、、寸止めしなきゃ、、、
32
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 01:22:03    (rb6h9pZA)
寸止めなんて、いやらしいこと知ってるんだ?
じゃあ、ゆっくりじっくり、観察しててあげるね。

エロい寸止めオナニーしてごらん
31
投稿者:さき
2023/02/06 01:21:00    (lI2zVKn5)
こうた様に言われて、クリをつまんでいきそうなのに寸止めするところ、見ててください、、、
30
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 01:18:21    (rb6h9pZA)
慣れてきたら、本当に少しずつ早くしてごらん

逝きそうになったら、手を止めて一回我慢してごらん

見ててあげるから
気持ちいいのに集中して動かすように
エロい変態の割れ目をよく見せるようにして
しなさい
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。