ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/26 14:25:59 (xWtwwGzA)
こんにちは!
昨日電車内の投稿をしましたあゆです

昨日は途中で友達と合流してしまったので途中で止まってしまいました、すみません

さて本日は友達の家から自宅へ帰宅途中です
おしがまとか好きで今日も我慢しながら電車に揺られています。。
格好は昨日と一緒です。
下着は履かずにストッキングを履いています。
ブラは駅のトイレで外しました。
コートの前は開けています。
言葉でいじめたりもっと興奮させたりしてください。。

僭越ながらスペックですが…
160cm47kgのカップ数がE65です。
顔は指原莉乃に似てると言われることがあります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:たろー   chintan510
2023/02/27 16:58:35    (xqQkE30T)
自己紹介にある、事務所内で裸でPC事務業務、
事務所のバルコニーに全裸で出て自慰行為について
その時の様子を聞きたいです。

新しいレスで投稿してもらえませんか?
24
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/26 16:01:29    (o6uZ99Mn)
あゆさんの事、めちゃ虐めたくなります。
両手首縛って、意地悪しながら虐めたり、オナニーを目の前でして貰ったり
、散歩しながらローターでイタズラしたり、、
妄想が膨らみます。
23
投稿者:たく   taku-ero Mail
2023/02/26 15:51:29    (YoMcFwrv)
よく2時間半も頑張りましたね!
オシッコは勢いよくでましたか。
22
投稿者:あゆ   ayuiro
2023/02/26 15:44:31    (RfxkLnuP)
無理だったのでしてしまいました…
小学生いたけど、、、せーふ、?
排泄と同時にいってしまいました、

我慢時間は2時間半くらいでした
21
投稿者:たく   taku-ero Mail
2023/02/26 15:40:41    (YoMcFwrv)
今膀胱ぱんぱんじゃないのかな
膀胱炎にならない程度にまだ我慢できるかな
20
投稿者:(無名)
2023/02/26 15:34:50    (mpVTqo1Z)
それとも無理やりされたいのかな?
19
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/26 15:34:00    (o6uZ99Mn)
もう、ビチョビチョに濡れてるでしょ?
18
投稿者:たく   taku-ero Mail
2023/02/26 15:32:57    (YoMcFwrv)
公園の茂みだと誰かに覗かれるね
本当は誰かに見られたいんじゃないのかな?

それにオシッコの排泄音でバレちゃうかもね。
17
投稿者:あゆ   ayuiro
2023/02/26 15:28:07    (xWtwwGzA)
公衆トイレはないので公園の茂みでおしっことおなにしようとおもいます、、
16
投稿者:たく   taku-ero Mail
2023/02/26 15:26:19    (YoMcFwrv)
帰宅する途中に公衆トイレはありますか。
途中でオナニーするのはどうかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。