ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 14:51:42 (g0ELUJlp)
都内住みの30歳OLです。
とても性欲が強い方なのですが、長く付き合っている彼氏とセックスレスで悩んでいます。
秘密の関係で、調教してくれる方募集しています。
指示いただけたら自己紹介として恥ずかしい写真も載せられる限りは載せたいです。
よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2023/03/01 23:20:54    (jqpo.Upa)
エレベーターで1階ずつ止まったら1枚ずつ脱ぐ事

屋上まで上がったら全部の服を外に放り投げて下さい

そのまま1階まで降りてエントランスでオナニーを見て下さいと哀願しながらやる事

出来るだけ声に出して自分だけに聞こえるくらいで大丈夫だから脳内覚醒させましょう

終わったら階段で上がって服を1枚着る

残り服を持ってエレベーターで1階ずつ止まり着替える事

出来る様になるまで頑張ってね


毎日やれば感覚バグるからね

コピペですみませんが、毎回同じ様な内容を書くだけですし、なんでもやりますは実際に出来ない人が男も女も関係なく多いので悪しからず

私はなんでもやりたいですと

なんでもやりますでは

意味が違うと考えてます

その意味が分かるなら返信ください

最初からなんて出来なくて当たり前ですので!
25
投稿者:たかし ◆e50yPGt43s   opbfwbc Mail
2023/02/26 13:18:22    (DDStqUnD)
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身35歳のたかしと言います(^_^)

性欲が強い女性が大好きですが、7年付き合っていてセックスレスは悩みますよね( ´・ω・)
それで結婚が現実味になってきたならなおさら。
不倫で関係を壊すのは怖いですよね。
彼としっかり話し合うのはどうですか?
以前の奴隷にもみずきさんのような方がいました。
その奴隷は彼には話せないから籍をいれるまでいじめる事になって今はそれを思い出にして幸せに暮らしています。
私から見たら肉つきがあって身長が高くて胸が大きいのは理想的です!
私も恥ずかしい系をさせるのは好きでノーパンノーブラにスカートまたはリモコンローターを使った羞恥責めまた野外露出、首輪をしながらアダルトショップに連れていったりして、ノーパンノーブラミニスカで周りの男性に性的な目で見られて濡らす姿を見ながらいじめるのが好きです。
私は普段は甘えさせながらいじめる時は目隠しに拘束具又は手錠を使用し、言葉責めをしながら耳からじっくり全身愛撫をしてから乳首にローター、クンニをしてからローター、バイブ、電マ、ウーマナイザーや吸引バイブで壊れるまでいかせる快楽責めも好きでまずは興味があるお話からはじめませんか?
【メールアドレス】
opbfwbcwba@yahoo.co.jp

【LINE(たーさん)】
wwe2000

【カカオ(たーさん)】
wcw2000
24
投稿者:**** 2023/02/26 05:07:20(****)
投稿削除済み
23
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/02/25 19:40:01    (qEehY4nW)
こんばんは。みずきさんはなんネットは登録され出ないですかね??胸も大きいみたいですし人目に付くような格好させて歩かせるのは楽しそうですね。
22
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/25 17:19:52    (FQ2RwiZR)
なるほど。露出癖を中心に
マゾとして責められてもみたいんだ?

付き合う前に、それだけ遊んで、発散してたら
もてあましちゃうよね。

にしても
それで結婚しても、気持ちいい量の多い
セックスはちょっと難しいのだろうけど。
今の時点で、それは大きな悩みと思うから。
彼氏にぶつけなくていいのかな?

それこそ、結婚して壊したり悩んだりするよりは
今このタイミングで、ぶつけられるなら
ぶつけるのも一つの方法だと思うよ。
7年も続いた関係を大きく変えるのも
また怖いのだとは思うけど。
そっちも可能なら、踏み出してみたら?

縛られたり、叩かれたりするのはどう?
そういう性癖もあるのかな?
露出は一緒に楽しんだり、課題を出して
させられてみたりとか。そういうのかな?
外で、こういう風にさせられたい!
みたいな願望もあるの?

21
投稿者:gohan ◆PWD8kWDEVE   46695100
2023/02/25 16:53:22    (oOakeOGT)
みずきさん♪遠ければメールでオナニ、露出指示してあげられますよ。
20
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/02/25 16:51:48    (YhMgeB0R)
そうか、指示をだし、見守られたいのだろうなあ。プライベートを守りながら、自分の性癖を満足させたいわけだね。
メール調教、カカオやラインでの調教ぎ主な希望なのかな。しかも、リスクは犯せないですよね、今後は。
大勢の方が、指示をだしてくれるでしょう。その中から、希望を満たしてくれる、リスク管理をちゃんとやってくれるパートナーを見つければ良いことだね。
頑張りなさい。おせっかいやきのじじいより
19
投稿者:みずき
2023/02/25 16:42:11    (g0ELUJlp)
みなさんコメントありがとうございます。
家事をしていてお返事が遅くなりました。

彼と付き合い始めてから色んな人と関係を持つのはやめたのですが、結婚が現実的になってきてこのままでいいのか悩んでしまいました。
彼のことが大切なので、籍を入れた後に不倫などをして私の性欲が原因で関係を壊してしまうのが怖いんです。
でもどうしてもこの先そういったことができないのがつらくて…
オナニーは毎日、お休みの日は3回くらいしてしまいます。おもちゃもそのために集めました。
人から性的な目で見られるのが好きで、こっそりポルノ映画館やアダルトグッズのお店に行くのが趣味です。
なので、そういった趣味にご理解のある方と知り合えたらなと思っています…
18
投稿者:たく   taku-ero Mail
2023/02/25 16:40:03    (qfYsCYB8)
みずきさん

はじめまして
51歳の表向きは紳士なたくと申します。

まずは大股開きでオマンコを拡げた画像を
送ってみようか。
楽しみに待っているよ。
17
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/02/25 16:12:27    (YhMgeB0R)
まず、彼氏のことを、この世界で一番大切な男と思っているか?
そして、性欲をみたすだけの付き合いとして、完全に割りきれるか。
そして、満たされない性欲を満たすことで、彼氏との生活が満たされたものになり、愛せるか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。