ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/10 18:58:38 (V3J7VlYa)
映画をみてたらえっちな気分になってしまい
こっそり1人で気持ちいいことしてしまいました

いまは百貨店でぷらぷらしてます

えっちなご主人様のご指示がほしいです。。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:まもる ◆VE2vvcSGSs
2023/02/10 20:10:26    (AUb7OEfc)
そ、拭いたらダメですよ。
電車は混んでますかね…。
電車では座ってる男性の前に立って
足元にやらしい小さな水溜まりとか
作っちゃいそうですね。
37
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/02/10 20:08:58    (rvWIVEjK)
電車乗ったら、男性の目の前で少し脚拡げて座ってみよう
36
投稿者:きよ   kiiyoo
2023/02/10 20:08:53    (DkiZzmH.)
電車の混み具合どんな感じ?
座れそうだったらおじさんの前に座って脚開いてみて
35
投稿者:さおり
2023/02/10 20:06:57    (V3J7VlYa)
わかりました
そのまま歩いてみますちょっとえっちな音も、聞こえちゃうくらい濡れてます。

そろそろ帰宅します
電車に乗ります
34
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/02/10 20:06:49    (rvWIVEjK)
垂れたの指で掬ってみな
近く通った男性の手にすれ違う時に付けてみてよ
33
投稿者:まもる ◆VE2vvcSGSs
2023/02/10 20:06:39    (AUb7OEfc)
逃げ出したのはすごく残念ですけど
よくがんばりましたね笑
視られたいような視られたくないような
でも視られてしまってどうでした?
椅子にシミ作ってるって時点で
答えてるようなもんですけど。
32
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/02/10 20:04:40    (rvWIVEjK)
逃げて来ちゃったのか
お仕置が必要だね
本屋に行こうか
31
投稿者:きよ   kiiyoo
2023/02/10 20:04:34    (DkiZzmH.)
だめ
そのまま歩こ?
30
投稿者:さおり
2023/02/10 20:03:53    (V3J7VlYa)
ちょっと溢れ過ぎて垂れちゃってます。拭いていいですか?
29
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/02/10 20:02:51    (rvWIVEjK)
他にオススメありますか?
って聞いてまた同じことしてみな
見られてたら「緩くないかよく見てください」って声掛けて
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。