ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/11 01:14:18 (7ixXNCR.)
面白そうなので、誰か課題を下さい。
エッチな気分になれること。
写真は無理だけど、やれることやってみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:信貴
2023/02/14 21:30:37    (z5Pzc78V)
綾乃さん。報告ありがとう。

感想も教えて下さいね。(^_^)


ハッカを又漬けてください。
股と胸。良くもんでくださいね。
その後、1分間 我慢してから
摘む。揉む。擦る。をしてください。

時間はスマホで測れます。

報告と感想お願いします。 
アレンジを足しても良いですよ。期待してます。(^o^)


7
投稿者:佐藤綾乃
2023/02/13 22:46:09    (EzVUyLLz)
AV10本見る時間はないので
サンプルの動画を10本見ました。
かゆみ止めがないのでハッカ油塗りました。
スース―する。
6
投稿者:信貴
2023/02/12 20:00:47    (EXKdfzjR)
参加させていただきます。

寝る前にアダルト動画(10本)を見てください。
早再生、早送りしないこと。
音声もちゃんと聴いて。
新しい動画たびにのマメ、ヒタにかゆみ止めを塗る。
おなにーする。

動画が全て見終わるまで繰り返す。


必ず、結果報告をお願いします。
5
投稿者:レイ
2023/02/11 15:04:54    (ixuo27oL)
課題が欲しいとのことなので、本日から日常生活で下着の着用は認めません。
常にノーパンノーブラでいて下さい。
また外出時にはオマンコにローターを忍ばせて外出して下さい。
4
投稿者:康司   6kkenjima Mail
2023/02/11 05:35:44    (5vnCCtnN)
知らない人に犯されてる所を想像しながらマンコとアナルにバイブを入れてマンコのバイブを弱で動かしたらタオルで目を縛ったらバナナを口でフェラしながらバイブを交互に出し入れしなさい。この時に乳首を指で揉みなさい。何度イっても構わないけど綾乃がイった回数が中に精子を出された回数だと思いなさい。
綾乃が何回イって途中で何回オシッコを漏らしたのか報告しなさい。

3
投稿者:rind   rrr-k-ing Mail
2023/02/11 02:55:36    (cma6kzXl)
ナス槌 ニンジン槌等でオナニー。ソーセージでもいい。イッたら教えて。
2
2023/02/11 01:27:34    (KO4b.e5z)
こんばんは。調教に興味がありましたらカカオへどうぞ。
minmin01070107
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。