ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/26 21:28:10 (Fr0Bv9z0)
仕事帰りに出会い居酒屋に寄りましたが
少し酎ハイをいただきピザを
昨日の雪のせいか…
梨沙も店を出る事にしました。
 トイレで吸引器で乳首を吸いニップルを
最近これに… 帰ります。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:カナタ   kanata5687
2023/01/27 00:04:46    (Xpsoxpgo)
ほら、ずっと見てるよ?
いくまでずっと外だからね?
イク時はちゃんと教えてね?
40
投稿者:カナタ   kanata5687
2023/01/27 00:02:39    (Xpsoxpgo)
どこがどうなってるか詳しく教えてください
もしかしたら外から人が見てるかもよ?
気持ちいい?

39
投稿者:梨沙 ◆oPWrM1VuRQ
2023/01/27 00:00:57    (VRn1.k2i)
梨沙はカナタ様に ベランダでオナニー
しろと 皮の貞操帯だけで 出されました
窓にカギをされて リビングでは カナタさま
ほか やらしい男達が梨沙を見ています 
 でも 梨沙 心はいやでも アソコが…
オナニーがしたくて 梨沙の変態マゾ女
オナニーを見て下さい
38
投稿者:梨沙 ◆oPWrM1VuRQ
2023/01/26 23:55:38    (Fr0Bv9z0)
はい 梨沙の気持ちいいのは乳首に
洗濯バサミを挟んで アナルにアナルバイブを入れて
クリトリスにローターを当てる事です
 その為に 皮の貞操帯 Tバックを穿かせて
もらいます さすがに玄関は危ないので
この寒さの中 ベランダで させていただきます。

37
投稿者:カナタ   kanata5687
2023/01/26 23:48:32    (du6ohfa1)
それじゃぁド変態のりささんには特別なミッションをあげます、全裸のまま玄関でドアを開けながらバイブでりささんの気持ちい所をいじってください
36
投稿者:梨沙 ◆oPWrM1VuRQ
2023/01/26 23:36:37    (Fr0Bv9z0)
全裸でブーツを履き コートを
着て コンビニまで行って ナプキンを
買った来ました 玄関のドアー前で
コートを脱ぎ カギを開けて 部屋に
カギを開けるのが時間が
 ダメ りさを もっと…梨沙を イジメ

ください。
35
投稿者:カナタ   kanata5687
2023/01/26 23:28:28    (du6ohfa1)
それでいいですよ
家入ってからはどうするんですか?
34
投稿者:梨沙 ◆oPWrM1VuRQ
2023/01/26 23:19:53    (Fr0Bv9z0)
ごめんなさい もう 帰宅 しています
 エレベーター前は防犯カメラ
あるから もう一度全裸になって外 玄関まえでコートを脱いで
家に入っていいですか
33
投稿者:カナタ   kanata5687
2023/01/26 23:12:21    (VLVJsZ3v)
ド変態ですね、じゃあコートも脱いで家に入るまで全裸になりましょうか
32
投稿者:梨沙 ◆oPWrM1VuRQ
2023/01/26 23:12:00    (Fr0Bv9z0)
こんな梨沙にはまだ お仕置きが
必要ですか…?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。