ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜 オークションで

投稿者:梨沙 ◆j3eeiLX3JQ
削除依頼
2022/12/11 15:52:50 (1UCmosNr)
SMオークションに出展させていただきました
 ママにNG 願望を 乳首せめをして欲しい
乳首だけでイキたいと伝えました
 昨夜の事 聞いてください
そして 罵声をして 梨沙を お仕置きに
よろしくお願いいたします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:梨沙 ◆0lTvoSE.gM
2022/12/11 16:37:41    (1UCmosNr)
吸引器ですって 勃起させて 輪ゴムを
9
投稿者:たくや
2022/12/11 16:34:41    (f7yqfATB)
梨沙
輪ゴムに糸は2セット用意して欲しい!
あと、目隠しも!
8
投稿者:たくや
2022/12/11 16:32:32    (f7yqfATB)
梨沙
輪ゴム準備出来た?
時間あまり無いけどどうしますか?

7
投稿者:梨沙 ◆0lTvoSE.gM
2022/12/11 16:30:23    (1UCmosNr)
はい 吸引器で吸われました 
 乳首が…勃起した
そのちくびをなめます 感度が鋭く
洗濯バサミの低周波のバイブを挟みました
6
投稿者:たくや
2022/12/11 16:23:00    (f7yqfATB)
梨沙
おデブに乳首弄ばれたのか?
摘まれ引っ張れしたのか?
5
投稿者:梨沙 ◆0lTvoSE.gM
2022/12/11 16:20:18    (1UCmosNr)
昨夜 梨沙を落札して
くれた方は おデブな20代後半の男性でした
梨沙をショーツ姿にして十字架に縛らり
 梨沙のショーツを見て「男を呼んでいるね」
とにやけ 乳首に吸引器を ポンプを摘まむと
乳首が… 吸われ

4
投稿者:たくや
2022/12/11 16:11:47    (f7yqfATB)
梨沙
乳首お仕置きして欲しいのか?
では、爪楊枝数本を束ねて輪ゴムで留めなさい!
それと輪ゴム1本に長めの糸を結びなさい!
3
投稿者:たくや
2022/12/11 16:02:30    (f7yqfATB)
梨沙
今から5時までお仕置きしてあげるよ!
2
投稿者:たくや
2022/12/11 15:59:11    (f7yqfATB)
梨沙
昨晩はオークション会場でどうだったんだ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。