ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/08 10:46:07 (/jbv1yi4)
22歳の大学4年生のみなみです。就職は地元に帰らないといけないので学生生活最後の一人暮らしを満喫しようと思ってます。
大学には露出おおめな服装で行ってました。友達から、露出多くてエッチだねって言われてました。でも、恥ずかしくて露出好きで裸見られるのが好きとは言え無くて、可愛い服が好きだからって誤魔化してました。でも、見られたい願望は強くて、違和感なく裸見られる為に誘ってくれた男性とはどんな人でもエッチしました。その度に裸見られる喜びで興奮してました。
最後の一人暮らし満喫したいので、今日露出ドライブ計画してます。服装や露出指示して貰えたら嬉しいです。
就職先が地元の役場なので、もしもの事を考えて画像のアップは出来ないですが、みなみの欲求を解消してくれるご主人様からの命令待ってます。命令には、出来るかぎり従います。ご主人様からの命令で有れば、誰にでも裸も見てもらいます。エッチもします。生エッチも覚悟してます。
我がままですが、それでもいいって言う優しいご主人様からの命令待ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まさ ◆BknoiekUvI
2022/12/16 17:47:33    (npV2YqsX)
よかったらお話ししませんか?
下記のURLから待ってます。
https://line.me/ti/p/Ao3uvblzgG
19
2022/12/09 16:56:59    (UXflTR6n)
はじめましてこんばんは~!

気付くのが遅かったようですが、いつでも調教の行動は出来るので文章を残しておきます。

見られたらどうしよう~見つかったらヤバいかも~!
あんな場所であんな姿、こんな場所でこんな姿の露出や羞恥でドキドキしませんか??
露出好きみたいなので、全裸で羞恥 首輪を付けて散歩 車の助手席に拘束して玩具責めドライブなど付き合ってください??

メールを待っていますね??
必ずメールくださいね??
18
投稿者:みなみ
2022/12/08 14:34:37    (u2TUX.Dp)
今、海に着きました。少し散歩してから、パンツも脱ごうと思ってます。見られたらと思うと興奮します。露出好きの変態がここにいるって誰かに気づいて欲しいです。
17
2022/12/08 13:19:16    (D/QvjMSg)
くだらんなぁ

そんなに観られたいなら裸でドライブして
行く場所を書き込めや
行けるなら人が集まってみてもらえ
メスブタ
16
投稿者:みなみ
2022/12/08 13:03:51    (aHmPUmAA)
いきなり下着なしですか?男性って少しずつ脱がせるのが好きなのかと思ってました。命令ですか?
みなみは皆さんの奴隷なので命令なら下着脱ぎます。ミニ履いたので運転中に丸見えになりそうです。
15
投稿者:みなみ
2022/12/08 12:59:04    (uTPoFpQG)
とりあえず海の方に向かおうと思ってます。海なら風でスカート捲れて見て貰えそうだし。
14
投稿者:りょう
2022/12/08 12:56:58    (wZA65Mqz)
まずは下着無しでドライブしましょうか
13
2022/12/08 12:49:30    (D/QvjMSg)
どこにドライブするの槌
12
投稿者:(無名)
2022/12/08 12:47:17    (aTabm1NM)
場所はどこかな?
11
投稿者:みなみ
2022/12/08 12:45:50    (3wDLzqjf)
今後の事あるので画像アップしません。
あまり、反応ないのでとりあえず、露出しやすそうな服で出かけます。ミニとオフショルのニットにします。今は、暖かいけど、寒くなった時用にアウター1枚持ってドライブしてきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。