ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/04 01:04:27 (HXCIs39I)
ムラムラして、浣腸したくなったんですけどいい感じの命令下してくださる方いらっしゃいましたらください、

たくさん浣腸するのが大好きです、どんな凌辱指示でも頑張るのでください、
イルリガードとアナルストッパー用意してます、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名 ◆B9ZrpV3JpE
2022/12/04 09:38:07    (mrMyyR51)
朝になってムラムラ治っちゃいましたか?
もしまたムラムラしてきて浣腸したくなったら試してね。

1.薬局にイチヂク浣腸とオムツを買いに行こう、普段イチジクじゃなくてグリセリンを使用しているならグリセリンでもOKです。オムツは大きな薬局に行くと2枚だけ入ったお試しパックがあるのでそれにしましょう。

2.300mlくらいのぬるま湯にイチヂク浣腸もしくはグリセリンを混ぜて全部お尻に注入して。

3.そのままオムツを履いて、服を普通に着て徒歩で出掛けましょう。行き先は人がいて、ざわついてるうるさめの所がいいでしょう。駅で待ち合わせのフリをして立ってるとかがおすすめです。

4.離れたところ人から男性を1人選んで、その人をじっと見つめながら全部オムツの中に漏らしなさい。

5.漏らし切ったらそのまま徒歩で帰宅していいです。
2
投稿者:カメゴン ◆k3upfOMYU
2022/12/04 02:15:56    (PZN7dbZ0)
こんばんわもうしちゃいましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。