ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/26 18:12:30 (59bWP4QV)
ちょっと前に告白書きました。
もうしないつもりだったのに、これから夜勤です。
何か少しだけ変な気持ちです、


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:**** 2023/01/16 12:25:26(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2023/01/15 21:58:16    (8/WB6/V9)
元画像の保存期限をすぎました
また、ウズウズしてきました…
13
投稿者:**** 2022/12/27 13:32:57(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2022/12/27 13:06:40    (iR4UPumB)
帰る間際に後輩に相談を受けてしまいました。職務のことなので、断るわけにもいかずでしたが、いつもはお淑やかにしている私も、少しイライラしてしまいました。
朝からオシッコも我慢しています。
今、バスに揺られるだけで、尿意がしてきます。
早く イチジク屋さんに行きたいです。
11
投稿者:(無名)
2022/12/27 12:43:10    (FKjTAqBB)
これからイチジク屋さん寄って帰るのですね。
10
投稿者:(無名)
2022/12/27 12:08:17    (cd1n.A74)
ようやく引き継ぎも終わり帰れそうです。ソワソワしています
9
投稿者:**** 2022/12/27 06:16:46(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/12/27 00:20:43    (JJyYbSKT)
どんな場面でイチジク注入するのか楽しみですな。やはり帰宅する時かな?途中で我慢の限界に達し、あわてて小路を探してしゃがみ込むのでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2022/12/27 00:05:07    (.3Mn5lUm)
たまに催すのに我慢してしまう…
6
投稿者:(無名)
2022/12/26 22:16:21    (xBvRG92g)
休憩中です。
告白読んでいただいたみたいで恥ずかしいです。
お浣腸は明日イチジクを買います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。