ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/16 11:47:25 (JS8AGtrl)
今電車です
えっちな気分なので誰か恥ずかしい指示ください
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2022/11/18 15:50:18    (/rjvOvKK)
駅で合流し電車内や歩きながら遠隔のリモコン操作してあげます。
26
投稿者:(無名)
2022/11/18 11:01:46    (PKM8Vo8M)
桃ちゃん、今日は何時頃にお出かけするの?
先に言っておくけど今日はスカートじゃなくてパンツスタイルにするんだよ。
楽しい指令を送るからね。
25
投稿者:
2022/11/17 00:16:44    (qgdKaz3x)
あの後、我慢できずに初めて遠隔ローターを購入してしまいました
まだ開けてません

明日のお昼またお出かけに挑戦したいと思ってます
できることはしてみたいです。

皆様のご指示の中からできることからしてお出かけしてみます
24
投稿者:(無名)
2022/11/16 14:14:43    (qHq27xFl)
桃ちゃん、帰りの電車での指示はどうする?
スケベな指示を実行しておまんこグショグショにしながら帰りたくないかな?
23
投稿者:(無名)
2022/11/16 13:55:00    (qHq27xFl)
桃ちゃん、ノーパンスースーとミンティアスースーのWスースーでおまんこちゃん喜んでるかな?
スケベ汁が太ももに垂れてきても絶対に拭いちゃダメだよ。
22
投稿者:通りすがり
2022/11/16 13:52:06    (ONZNzdrJ)
トイレから出られたかな?
黒ワンピならシミになっても目立たないから安心ですね。

腕組みながら乳首コリコリしながら歩いても楽しそうですね~
変態牝汁が垂れて来そうなら、手で掬って舐め取りましょうね、笑
21
投稿者:
2022/11/16 13:12:25    (SChL8JK1)
歩くと余計にスースーして感じて垂れてきてます。。
20
投稿者:
2022/11/16 13:05:01    (iESo0onF)
ミンティア持ってたのでいれてみたんですけどまって、、なにこれ、、やぁぁ、、
拭いちゃだめですか?
トイレでれません

19
投稿者:(無名)
2022/11/16 12:53:41    (qHq27xFl)
桃ちゃん、お股を拭いたりしたらダメだよ。
桃ちゃんのいやらしいおまんこちゃんにフリスクかミンティアを2粒食べさせてあげてウロウロしなさい。
18
投稿者:
2022/11/16 12:53:30    (spPHmSda)
やっぱりたくさん濡れてきちゃって恥ずかしいので新しいショーツ買おうと思うのですが、このままのがよいでしょうか、、?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。