ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あい   aiai1807
削除依頼
2022/11/03 23:22:00 (Tvzm3UmX)
生理中なのにムラムラしているので、お仕置きに明日、排泄報告と乳首とクリトリスの調教します。

排泄報告は、明日おしっこまたはうんちをする際、かならずこちらにトイレ使用のお願いをしに来ます。
排泄したあとは排泄時の姿勢、排泄物の様子を文章でご報告させていただきます。


乳首とクリトリスの調教は仕事の都合により明日の夜行います。

まずは変態ブラジャーをつくります。

変態ブラジャーはブラのカップ部分を切り取り、乳房が露出するようにします。
ストラップ部分に洗濯ばさみをつけます。
カップがなく不安定な分、この洗濯ばさみで乳首を挟み、強制的に上に引っ張ることでバストアップをはかります。
洗濯ばさみはときどき挟む向きを変えることで痛みを与え続け、乳首の感度を向上させます。

おまんこにはタンポンを挿入します。
クリトリスには刺激がとても強いマウスウォッシュをコットンにたっぷり染み込ませて密着させます。
その状態でビラビラを左右に大きく広げ、ナプキンをあてて、ガムテープで股に固定します。

その上から膝上丈のワンピースとマスクを身に着けてベランダに出ます。

ベランダで行う調教内容は未定なので、ご命令等ありましたらお申し付けくださいませ。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:   yaglx28450
2023/01/05 12:11:36    (K7eIDnGv)
乳首やクリに装着した洗濯バサミに錘を着けてみましょう

最初は五円玉を紐で縛って、枚数で重さ調整出来ますよ
27
投稿者:k2
2022/11/05 00:53:38    (4DpG2kU.)
根っからのおちんぽ好きですね
みんなで囲まれて顔中、体中ザーメンまみれにしてあげたい
妄想するだけじゃなく、あいさんがどんなに変態か声に出しながらおなにーしてください

おしっこやうんちを管理されて欲情してしまう変態だってことや、
おちんぽ狂いのザーメン好きの淫乱だってね。
26
投稿者:のら ◆AjAWdECyPQ
2022/11/04 23:01:09    (kWT8J70K)
ミントならクリに当てただけでジンジン感はあるでしょうね
でもそのしみ込んだ汁がオマンコにも垂れ余計に悶々となってくれるでしょうね
コーヒーブレイク中もチンポに囲まれ頭の中も淫らな妄想で
ブレイクだけで済まないかもね
バレッタや洗濯バサミに挟まれた乳首や喉奥深くにミルクが
欲しくなるんじゃない?
ブレイク後のお風呂でのオシッコ中もご褒美にお口奥まで
何かを突っ込んであげないとね
25
投稿者:あい   aiai1807
2022/11/04 22:59:12    (w/NcKRFA)
おまた全体が熱い……
マウスウォッシュがしみて、クリトリスもおまんこもアナルも、焼けそうなほどヒリヒリしてる

乳首も無様なほどぺっちゃんこで変色して、このままとれちゃいそう

痛いのに興奮しておまんこぬれちゃう
生理おまんこ、経血だけじゃなくて雌汁も溢れてきちゃう……

たくさんの立派な勃起おちんぽ様に囲まれていっぱいザーメンかけていただけるの想像したら、ますますおまんこぐじゅぐじゅになっちゃう……

24
投稿者:あい   aiai1807
2022/11/04 22:47:28    (w/NcKRFA)
家事が一段落しました。
今からちょっとコーヒーブレイクにしたいと思います。

でも乳首いじめは継続なので、またバレッタと洗濯ばさみの向きを変えます。
激痛に耐えながらバレッタと洗濯ばさみを外すと、乳輪と乳首はひしゃげて赤黒くなり、乳首の皮が少しめくれていました。
それでも休憩する暇は与えず、すぐにはさみ直します。
少し腫れているので最初の頃より押しつぶすのに力がいります。唸り声を出してしまうほどの痛みですが、ギュッと挟み込みました。
じっとりと冷や汗が出てきます。
これで90度ずつバレッタの向きを変えて挟んだことになります。

クリの超強力マウスウォッシュ責めも追加します。
モン○ミンのエクストラドライミントを使用します。
香りからしてかなり強烈なマウスウォッシュをコットンにたっぷり染み込ませます。
滴り落ちるほど染み込ませたら、クリトリスを露出させてからぴったり密着させました。

もう、その瞬間からヒリヒリジンジンしてきます。
すぐにナプキンをあててガムテープで固定します。ナプキンを伝っておまんこの方にまでしみていくので、股間全体がひりひりしています。

そのままコーヒーブレイクです。

以前、男性器の写真を大量にプリントしてきたので、それを目の前のテーブルに広げ、たくさんのおちんちんに囲まれていることを妄想しながら、アイスキャンディーとコーヒーをいただきます。

23
投稿者:のら ◆AjAWdECyPQ
2022/11/04 22:38:37    (kWT8J70K)
癖づいたら出来そうでちょっと怖いって?
何にでも挑戦心旺盛な変態あいさんが何を言ってるの
でもしなくちゃって思う事がいっぱいで楽しみですね
もっと淫らで素敵な変態あいさんになって欲しいですよ
22
投稿者:あい   aiai1807
2022/11/04 22:28:33    (w/NcKRFA)
のら様

ありがとうございます。
潮吹きやすいほうなので、癖づけたら本当に出来ちゃいそうで、ちょっと怖いです
でもクリトリスを洗濯バサミで挟まれたらおしっこするなんて、頭おかしい変態にしかできないことですよね
怖いのに、やってみたくなります


k2様

今日はやたらとうんちをしたくなる1日で、ずっとうんちのことを考えてばかりでした。
夕方くらいからまた便意が出てきましたが、そこで出すと今夜お約束したベランダでの排便ができなくなるかもと思い我慢していました。
スカが苦手なので、匂いかぎながらは興奮できないかもしれません。ごめんなさい。
そのかわり、ベランダでの排便はチャレンジしてみたいです。
ペットシーツを敷いてやってみよっと思っています。
21
投稿者:k2
2022/11/04 22:20:21    (its21eJ2)
今日一日、すました顔しながらうんちやおしっこのこと考えながらおまんんこ濡らしていたんですね!
変態さんですね!
ベランダでうんちはちょっと難易度が高そうですかね。
それなら手始めにお風呂場でしてそのにおいをかぎながらオナニーしてみて。
20
投稿者:のら ◆AjAWdECyPQ
2022/11/04 22:01:28    (kWT8J70K)
よく頑張ったね
クリも痛さで快楽を得れれば直ぐにオシッコも出るんじゃない
マンコの中に気持ち良くて潮を吹く(オシッコを漏らす)
のと同じなんじゃないのかな
それよりもあいさん自身がいけない事している事に
興奮してくれるんじゃないの
19
投稿者:あい   aiai1807
2022/11/04 21:55:12    (w/NcKRFA)
洗濯機が止まったので、またバレッタと洗濯ばさみの向きを変えて、洗濯物を干すのが終わるまでの間我慢します。
今度は洗濯ばさみにおもりを追加します。
洗濯物を干す動きが加わると更に痛そうで怖いですが、楽しみでもあります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。