ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首いじめて

投稿者:茉弥 ◆a1/5At.qD.
削除依頼
2022/11/21 19:04:53 (ZrFuwBzI)
29歳(Fカップ)のOL、彼氏無しです

乳首肥大化調教系AVみたいなプレイに憧れていて、変態デカ乳首でイけるようにしてほしいです。
調教の指示お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:茉弥 ◆a1/5At.qD.
2022/11/29 22:58:58    (XwsaQg/v)
コメントありがとうございます

吸うやつ通販で買ました
回転するブラシつきのえっちなやつを選びました。
(トリップ違っているかもですが、スレ立てした本人です)
8
投稿者:しょう
2022/11/21 21:54:17    (RCTprsde)
ニップルサッカーで吸引か、ホームセンターでO(オー)リング買ってきて乳首の根元に嵌めるか・・・。
髪結いゴムで縛るのも中々良いですよ。縛るときは根元からしっかりとね。
7
2022/11/21 21:35:39    (fOb9fc6W)
はじめましてこんばんは~!

オイル性感開発エステで乳首肥大クリ肥大にしましょう!
6
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2022/11/21 20:08:08    (qA7hT24N)
デカパイだね!
デカ乳首なったら卑猥。
今はどんな乳首なんですか?
5
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/21 19:24:10    (ReW5agt5)
とりあえず、現時点での乳首の状態を細かく報告してもらったほうが指示出しやすいですね
4
投稿者:のら ◆AjAWdECyPQ
2022/11/21 19:23:32    (fAzTimCF)
デカ乳のOLさんだね
茉弥さんってなって読むのマツヤ?
オナの時に絶えず乳首を摘まんでグリグリしながら
引っ張ったりを繰り返せば肥大化していくでしょうね
吸引器で吸うのも肥大化の早道だと思うけど
逝けるかどうかは茉弥さん次第でしょうね
乳首だけじゃなくクリも虐めようよ
3
投稿者:jeffman   jeffman
2022/11/21 19:22:36    (cjt.D/2A)
とりあえず輪ゴムで縛り上げてから出直してきなさい。
2
投稿者:さる
2022/11/21 19:09:17    (rHcImNkA)
ネットでニップルサッカーを購入して家では日々吸引したまま過ごしなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。