ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/13 23:41:44 (XaJeg9AP)
元画像の保存期限をすぎました
30代です。
恥ずかしいことや惨めなことが好き。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   kaze951 Mail
2022/10/21 05:51:02    (RVpjJbf5)
そうですねぇ。
まずは、私達の前でオナニー披露して貰いましょうか。
私達は普通に食事している所に、突然服を脱いで一人気持ちよくなる奥さんを見てあげますよ。

6
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2022/10/14 06:36:00    (EsILRhPJ)
奥さんとCMNFを楽しんでみたいものですね

私が着衣のまま
奥さんは全裸

そして、奥さんから私の抱き着かせ「セックスヤラせてください!お願いします!」と懇願させたり、全裸の奥さんにチン媚びヘコヘコダンスをさせたりして楽しんでみたいものです。
その間、私はひたすら命令と言葉責めしかしません
命令に逆らったら、ビシバシ…と行きますよ!
5
投稿者:あつ   atsu1971 Mail
2022/10/14 00:49:40    (wSNBIPg9)
縛って使わせてください。
よろしくお願いします
4
投稿者:リト   rito0013 Mail
2022/10/14 00:39:39    (MaiXVJB.)
NTRに変わりましたね。
もう一回機会がありましたら。。

ディルドを奥さんの手で固定して、オナニーしながら、他のご主人名前を呼ぶような動画とりたいですね。
週に何回も撮って提供する形でもいいです。
今まで見た奥さんと外の奥さんがどれだけ変わるのかも楽しみかもしれません。

連絡はメールでもカカオでもお待ちします。
後、僕は夫婦のセックス姿もこっそり見てみたいです。

もうちょっと指示できる事が夫婦がいっぱいあったらうれしいです。
一面だけじゃなく、夫婦の人のそのままにも興味はあります。

よろしくお願いします。
3
投稿者:maru夫婦   maruhuhu Mail
2022/10/14 00:18:27    (oQ3SDpqB)
恥ずかしい姿を見られたいです。
2
投稿者:けん   ninu708 Mail
2022/10/14 00:14:20    (5xM9hmj6)
綺麗なお尻ですね!!
床に太いディルド置いて下の口で咥え込んでる姿をビデオで撮影したいですね。
俺のものは上の口に含みながらね。

旦那さんにも見られたいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。