ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/24 10:54:27 (DtHutVZo)
地方の大学に通う大学の瀬莉愛です。まだ、就職が決まらず就活中ですが、就職が決まらなくて焦ってます。誰かに管理されたいので瀬莉愛をここで管理して遊んで下さい。
洋服や下着、行動など決めて下さい。恥ずかしいロシア調教して下さい。調教とは別ですが早く就職できるアドバイスあったらそれも嬉しいです。就職決まればもっといっぱいエッチな事もできるので、よろしくお願いします。胸がない事以外は結構自信あります。大学の男子からは、これで胸がが有れば彼女にしたいって言われます。エッチしても胸が揺れなく残念って男子たちに笑われます。こんな瀬莉愛でも大丈夫な方お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/10/25 09:29:55    (AnyfqfR1)
8月の投稿はCカップで社会人、調教中
今は大学生…
創作物語ですね
12
投稿者:瀬莉愛
2022/10/25 08:46:42    (YsbDh4es)
おはようございます。今から大学行きます。命令の通りノーブラです。ミニのスカートとパーカーです。乳首だけは誰にも負けない位大きいです。ぷっくり膨れて大人の乳首です。これで胸が有れば男子たちに馬鹿にされないのに。
経営されている会社に誘っていただけるなんて嬉しいです。業務は何をするのでしょうか?瀬莉愛の学部は経済学部です。
昨日サークルの男子たちにされたけどただ入れられただけで、ストレス発散出来てないです。就活がうまくいかないストレス発散したいです。エッチな命令して下さい。
11
投稿者:(無名)
2022/10/25 00:43:37    (HpOe.sAs)
なんかいろいろ設定リセットしてるの?
前の話はどうなったんだ????
10
投稿者:リト   rito0013
2022/10/25 00:26:49    (8B13ap.q)
IT系なら、教えてくれます。
その代わり、全部僕にください。
その覚悟あったらメールしてください。

技術が足りない事はないから
9
投稿者:★ヒロ★
2022/10/24 22:28:29    (m0PlyYJr)
とりあえずカカオ待ってるね

hiroRSZ8
8
投稿者:ナハト   nahat00209 Mail
2022/10/24 22:16:36    (QDaFWQJM)
ここのメールでもいいしプロフにID載せてあるからそっちからカカオで連絡してきてくれてもいい
好きなほうを選んで連絡してくれば徹底的に管理調教してあげるよ
詳しくは連絡してきてくれた時に説明するけど、人間らしい自由のある生活は送れないと思っておいてね
7
投稿者:おみ ♂   shin0303 Mail
2022/10/24 15:10:30    (FQ48IoMa)
こんにちは 瀬莉愛さん
おみともうします。
就職困難者なんですね。よかったら
自分が運営している会社就職しませんか?
雇用契約を結び日々業務を行なって頂きます。
そして、休日や夜は自分の管理下になります契約はどうですか?
勤務地は、千葉 栃木 静岡になります。
詳細は別途相談しましょう

6
投稿者:(無名)
2022/10/24 12:30:57    (WSB2z3XN)
大学の専攻によるのでは?
カカオwajariysui

5
投稿者:たかはし
2022/10/24 11:24:00    (yvrsdzMB)
胸が小さい女の子好きだからしっかり管理したり、就活のアドバイスとかイロイロしてあげたいな!

カカオ
takahasi666

メールでもカカオでも良いのでお待ちしてますね。
4
投稿者:(無名)
2022/10/24 11:16:32    (VMNRGrWL)
なら、基本ノーブラで
肌寒くなってくる季節だから大丈夫だよね?

もちろんしっかり乳首立たせてね
トイレ行く度に乳首立たせ直し
人いなければ、洗面台で服捲ってノーブラな姿写真におさめましょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。