ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/24 15:03:24 (Fy7jhp8Y)
はじめまして。ゆなです。
今ネットカフェのマッサージルームにおります。
服装は白のニットに花柄スカート。
NBNPです。
お部屋内でできることや、他にも何かご指示いただけないでしょうか、
すでに濡らしてます、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おれまさ   oremasa
2022/10/24 16:56:44    (UCSOktAT)
時間いっぱいまでイキ我慢しましょ


途中で本選びに行くような雰囲気で通路で乳首触ってください

帰る時間が近づいてきたら、中とクリ両方して、果ててください
できれば数回果てるまで
8
投稿者: ◆DwpqvZY2a2
2022/10/24 16:29:52    (leZ/bSex)
ゆなさん

5分では物足りなかったですか。
クリオナは皮被りのまましましたか?
剥いてクリオナしていたなら、普段から頻繁にクリを刺激してるんですね。

ニットの上から乳首を交互に抓りながら
まだ時間があるなら15分弄ってみましょうか。
7
投稿者:ゆな
2022/10/24 16:27:26    (FCtR2q4Q)
マッサージチェア動かせないので扉側向くのは難しいです、
6
投稿者:ゆな
2022/10/24 16:26:34    (FCtR2q4Q)
5分ではいきそうになることもできず、、汗
10分でいけそうになりました、
我慢するの好きなので興奮します、
5
投稿者:おれまさ   oremasa
2022/10/24 16:02:31    (UCSOktAT)
イキ我慢してたんですね
そのまま入り口の方に身体向けて、脚大きく広げて続きしてください
4
投稿者: ◆DwpqvZY2a2
2022/10/24 15:57:30    (VFSLxS1W)
ゆなさん

しっかりタイマーで測り、さらに今も弄りながら返信しているんですね。

イケない辛さはどうですか?

3
投稿者:ゆな
2022/10/24 15:35:46    (Fy7jhp8Y)
那さん、ありがとうございます。
5ふん、タイマー測ってやりました
今もいじめながら返信してます
2
投稿者: ◆DwpqvZY2a2
2022/10/24 15:22:33    (LoCZFIpa)
小手調べに、クリオナ5分間、イキ我慢でもしてみましょうか。


イキそうになっても弄り続け、イカ無いように我慢してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。