ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/20 01:56:56 (hjeccGQ4)
22歳大阪住みです
どなたか私のことを精神的に支配、凌辱していただけませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   yaglx28450
2022/10/01 01:05:02    (gV6DScVh)
家では全裸で犬の首輪を付けて生活する事
アソコの毛は全部剃って、腋毛は伸ばすこと

外出時も原則(生理日以外)は下着禁止

事前に多めに水分補給とイチジク浣腸を注入して公園に下着無しでワンピースか薄手のコートのみで出かけ園内のトイレやベンチで全裸になり園内を散歩。
したくなったら犬のように片脚を上げてするように。排泄もその場で犬のようにすること。
排泄画像をスマホで撮って報告するように。

まずはこの範囲を実行して報告しなさい
命令ですよ。
9
投稿者:オハナ   kawasadsan Mail
2022/09/30 15:25:59    (wSt9oZ/R)
多頭飼いのドSです。

リアルにM愛奴を支配して調教してるので、
口先だけのなんちゃってな自称Sとは違って
リアルに支配出来ますよ。

なんなら、私がM愛奴を調教する現場を見学してもいいです。

興味があったらご返事下さいね。
8
投稿者:ハム
2022/09/29 20:03:23    (c6cI.cf3)
こんばんは!

大阪なら近いので、良かったら話しましょう!
連絡下さい
カカオ
selectham1
よろしくです!
7
投稿者: ◆iLnyOxyXgM   yusuke6126 Mail
2022/09/24 00:50:16    (pnuc3uFS)
羞恥命令で脳内から調教してやるよ

黄色shame69
6
投稿者:sho
2022/09/20 09:59:38    (UTRszgvz)
ぽよさん
任せてくださいね
しっかり調教管理したいと思います
連絡待ってますね
黄色5656sho
5
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/09/20 04:58:05    (u/Mqu2ef)
遠隔になっちゃうけど
出来たことをちゃんと報告してくれるなら
指示出しますよ
4
2022/09/20 02:35:29    (hjeccGQ4)
かわいがってください
3
投稿者:(無名)
2022/09/20 02:20:54    (cUHjhEIW)
とりあえず今の姿さらそ
2
投稿者:(無名)
2022/09/20 02:19:21    (cUHjhEIW)
かわいがるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。