ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 23:40:44 (AlI5ftFy)
47歳のちょっとぽっちゃりな主婦です。

明日は天気が荒れますが出勤です。
風が強いとゆったりした服でも身体のラインが出てしまいますよね・・・
あまりじっくり見る人もいないと思うので、
思い切った服装で通勤しようかと思います。
可能な範囲でエッチな恰好したいです。
どんな服装で行くか、皆さんの意見を聞きたいです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:かず
2022/09/20 00:16:14    (LWWZs2Uh)
美千代、たしかに一皮剥けてドM淫乱雌豚から変態ドM淫乱雌豚に進化したみたいだな。
これからも定期的にその公園で全裸露出オナするんだろうな。
再来年、新幹線が開通したらトイレから引っ張り出して水飲み場でキッチリと躾けてやるよ。
それまでにもっと自分を磨いていろよ。
46
投稿者: ◆iLnyOxyXgM   yusuke6126 Mail
2022/09/19 21:15:20    (YuTJstIK)
変態への第一歩を踏み出したみたいやね


45
投稿者:美千代
2022/09/19 21:13:04    (ULKYpiPk)
夕方5時半ごろ会社を出て30分ぐらいのところの緩衝緑地へ。
着いてすぐ車の横で全裸に・・
それから15メートルぐらい離れたトイレまで走りました。
最初に男子トイレでおしっこを・・大便器のほうでしたけど、とは開けたままでした。
それから女子トイレに移動して大きい方を・・(汚くてごめんなさい)
それからお外に出て水飲み場でオナしちゃいました・・
お外でのオナニーってすごくきもちがいいですね・・
水飲み場の蛇口であそこをきれいに洗って、お尻のほうも・・・
水を勢いよく出したら中まで入ってきて、冷たいから気持ちよくて、癖になっちゃいますよ・・
何回かオナニーと洗うのを繰り返してたら7時半過ぎてしまって、あわてて帰りました。

44
投稿者:美千代
2022/09/19 21:08:27    (ULKYpiPk)
夕方い方を・・(汚くてごめんなさい)
それからお外に出て水飲み場でオナしちゃいました・・
お外でのオナニーってすごくきもちがいいですね・・
水飲み場の蛇口であそこをきれいに洗って、お尻のほうも・・・
水を勢いよく出したら中まで入ってきて、冷たいから気持ちよくて、癖になっちゃいますよ・・
何回かオナニーと洗うのを繰り返してたら7時半過ぎてしまって、あわてて帰りました。

43
投稿者: ◆iLnyOxyXgM
2022/09/19 17:36:12    (YuTJstIK)
帰宅時の全裸オナが何時頃になるのか、連絡しておいで
42
投稿者:かず
2022/09/19 13:39:06    (/mtVu5Ga)
とりあえず報告があったことはほめてやるよ。
でも自分からブラのカップたたんで乳首丸出しにするとは、
さすがドMの淫乱雌豚だな。
仕事中も自分で乳首弄ってオナってるんだろ?
あとは帰りに日本海側の海の近くの緩衝緑地で全裸オナの実行だな。
また報告しろよ。
41
投稿者:美千代
2022/09/19 13:26:27    (5P3wMhk9)
今朝はブラを着けたのでブラウスは白にしました。
カーディガンを羽織ったのでちょっとだけ冒険してブラのカップを内側に畳みました。
つくえに向かうと前屈みになるので、カーディガンを脱いでみました。
自分で見ると乳首が丸わかりでした。

40
投稿者:tomohiro ◆LUDtPEhYMM   4782gpbj Mail
2022/09/19 02:17:41    (qNQwbtjm)
いまどりして
39
投稿者:美千代
2022/09/19 01:56:49    (ULKYpiPk)
明日のこと考えたら目が冴えちゃって・・・
明日はブラは着けて会社に行きます。
ブラ着けてないと胸の形がいつもと違うのでまずいと思います。
退社するときに外そうと思います。

かず様、緩衝緑地は10号に行く予定です。
どこの県かは言わないでくださいね。

38
投稿者:かず
2022/09/19 01:24:58    (/mtVu5Ga)
柄のブラウスなら朝からNBでいいだろ!
こんなところにスレ立てるんだからドMの淫乱雌豚なんだろ?
一日中NB、NPで仕事してればそれだけでダラダラとヨダレ垂らすんじゃないか?

明日の夜中に最接近ならあの県の緩衝緑地だな。
ここで公表して鑑賞者募ってやろうか?
その方が気合が入るだろ?
何号の公園に行くのか事前に報告だな。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。