ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/28 14:45:10 (gx/0vQ.D)
少し前の方と似た感じなのですが動物用の餌を食べたり、食事を餌皿から食べるとトリップ?してしまいかなり興奮状態になってしまいます。
本格的な家畜としてルールを決められ管理状態で生活させられたいです。
首輪、バイブ、ディルド所持。
アナルある程度開発済み

よろしくお願い致します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:kz
2022/10/01 02:05:39    (9peGI2OC)
餌皿から犬みたいに食べて興奮しちゃうなんてかなりの変態さんですね
前世はまさかの犬ですかね、しかもかなりの淫乱な

家に帰ったら全裸で犬らしく首輪してくださいね
あと、おしっこはお風呂場で四つん這いですること、トイレ使用は禁止ですよ
16
投稿者:ひまわり
2022/09/29 19:49:56    (c6cI.cf3)
こんばんは!

素敵な願望ですね!
以前、家畜じゃないけど犬のように扱われたいって、ペット願望のパートナーいた時は、家では首輪付けて犬同様に四つん這いで、手足にもカバーかけて、同じく犬のエサあげる器にご飯やドッグフードに精子かけたの食べたいとかで、そのようにしたりしてましたね!

夜中に外で犬同様にリード付けて散歩したりとかもしてましたね!

もし、興味あれば気軽に話だけでも大丈夫なので、連絡下さい!
ID無いようですので、カカオです。
selectham1
よろしくです!
15
投稿者:サド
2022/09/29 01:34:15    (9hLy2yFh)
こんばんは。
家畜なら食事はお皿に盛って床に置いて四つ足で手を使わず直接口で食べましょう。
トイレも犬用のトイレシートを玄関に置いてそこで済ませましょう。
家畜は人間用のトイレは使ってはいけません。

家の中では首輪を着用して四つ足で行動しましょう。
14
投稿者:ERA
2022/09/29 00:42:58    (uu3tP3aV)
お住まいは首都圏でしょうか?
安心安全な熟年既婚者サービスのS男ですので宜しければご連絡ください。
13
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2022/09/28 23:27:36    (7T6IovEY)
なるほど笑
興奮しすぎて暴走しちゃったのですね笑
ペットあるあるですね♪
明日の夕食のエサは暴走せずにちゃんと完食してくださいね

ケツ穴拡張も頑張ってくれていい子ですね
ちゃんと人参飲み込むのですよ

明日の連続絶頂寸止めは、寸止め後からオナニー再開までのクールタイムの設定は任せます。ただし10連続絶頂寸止めしてください。
もちろん絶頂は禁止です。

連続絶頂寸止めの目的は、絶頂寸止めで発情をどんどん強くして、理性を消していくことですので、クールタイム5秒はもう少し慣れてきてからにします。
12
投稿者:変態メス家畜
2022/09/28 23:02:38    (gx/0vQ.D)
申し訳ございませんでした
ドッグフードは食べれない訳ではなくて興奮しすぎてしまって早くオナニーしたくて途中で中断しました。
これから毎日夕飯はペットフードにするので明日からはちゃんと食べます
アナルはセックスした事もあるのですが自分ではキュウリぐらいしか入らないので今夜は人参が入るまで頑張ります
11
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2022/09/28 21:28:14    (7T6IovEY)
5連続絶頂寸止めは、2回目で失敗しちゃいましたね。
メス家畜として「待て」は基本中の基本ですから、1週間で5連続絶頂寸止めできるようになってもらいます。

家畜用のドライフードもまだ慣れないようですね。明日は3口以上必ず食べるのですよ?

さて課題をこなせなかったメス家畜には、キツイ躾をしないとですね、、、

今日から課題に失敗したら、ケツ穴の拡張です。
今ケツ穴で受け入れられる太さから、今夜中に更に太いもの入るようになるまで拡張するのです。

拡張終わりましたら、報告してくださいね。

10
投稿者:変態メス家畜
2022/09/28 21:10:19    (gx/0vQ.D)
ごめんなさい、わたしみたいな変態家畜に5秒インターバルでの絶頂禁止は無理でした
帰って直ぐ変態メス家畜と自己紹介を書いてドッグフードを二口食べて耐えれなくてオナニーをはじめてしまい、1度耐えて2回目はじめて直ぐにいってしまいました
9
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2022/09/28 19:42:12    (7T6IovEY)
返信ありがとうございます。
ナンネットメールができないとのことですので、掲示板の書き込みのやり取りは、レスポンスがどうしても悪くなりますから、排尿、排便の許可制はやめましょう。間違いなく我慢の限界超えてしまうので、、、

その代わり、排尿時課題の一環として、野外放尿が出来そうな場所探してくれたら嬉しいです。

他の課題はしっかりこなしてくださいね♪
8
投稿者:智美
2022/09/28 19:18:45    (gx/0vQ.D)
ナンネットIDが無くてメール送れないです
学生なので講義を受けてるか友達といる場合が多いと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。