ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今から…

投稿者:あや
削除依頼
2022/08/08 17:32:51 (JrQI7Bwo)
乳首吸引?系のオモチャとアナルプラグを付けてお買い物行ってきます//ノーブラ…Tバックのパンツ…ワンピースで行こうかと…。
変態な課題あればお願いします//
課題を見て実行できたとしても、報告は帰ってきてから…夜になっちゃうと思います…。
夜は報告 変態オナとかしたいです//
お付き合い頂ける方お願いします…//
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2022/08/10 19:15:07    (RBrMuJdl)
連レス申し訳ないけど

オシッコの穴も
仲間に入れてあげたいなぁ
10数秒で逝かされちゃう事も有る
短期決戦型の性感帯

浣腸注入、我慢中のあやに
特にオススメ
乳首吸引と浣腸欲しがるドMだもんなぁ

尿道性感強いに決まってると思う
ダイソーに売ってるョ、尿道オナに使えるヤツ
26
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2022/08/10 19:07:40    (RBrMuJdl)
そうだよねぇ~、マンコぬるぬるで
浣腸しちゃうのがドM女☆
あやは淫乱ドM女だから、気持ち良いに
貪欲しなくちゃね。

言い方がアバウトだったね
シリンジ(浣腸器)は水圧強いからズンズン
浣腸液に犯される樣に侵入してくる
イチジク浣腸やブロアの手押しポンプは
気持ち良い圧力を調節しながら注入
器具次第で快感変わるし

微温湯、石鹸水、グリセリンとか
内容物でも刺激や快感違う。

楽しんでみたいね
あやと浣腸遊び☆

カカオとかしてるならば、通話しながら
(・。・)まだ我慢、もっと我慢
出そうか?もう駄目か?
(⌒‐⌒) ならば許す、もう1本浣腸注入
許してあげるから、あやガンバれ

楽しい浣腸遊び☆したいね
25
投稿者:あや
2022/08/10 15:04:17    (cjZFMcYQ)
好きな浣腸…よくわからないです…。
浣腸は…アナルで遊ぶ前にキレイにするためって感じで。ただ気持ちよさもあって。量が増えると苦しいけど変態感があって感じちゃいます。指示頂きながらだと余計感じちゃいます。我慢できてエライって褒められると嬉しいですし。
最近は浣腸器準備するだけで濡らしちゃいます//浣腸器の先端を穴に入れただけで、おまんこから垂れちゃうくらいです……
24
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2022/08/09 17:37:25    (NUwsjTZZ)
調教を兼ねた浣腸遊びならば
我慢快感を沢山与えなくちゃね~
ビー玉詰めて、浣腸シコタマ注入アナル
小一時間拳でズブズブ逝かせてあげて
漏れて仕舞う樣になったら手抜き

何時間も掛けて少しずつ
トマラナイ、トマラナイ☆ハァ、ハァ
ハァ~トマラナイ☆

浣腸てのは、
時間を引き伸ばす為に注入だょ
変態ドM女が遊ぶんなら。

あやのお気に入りは
どんな浣腸?
23
投稿者:リト
2022/08/09 16:58:12    (063WfYrX)
浣腸の時やってどんな感じだったのか書いてください。
まんこが濡れ濡れになってるかもしれないから
22
投稿者:あや
2022/08/09 14:58:08    (c9NTDkL1)
浣腸の時って…ビー玉とかゴルフボールとか入れて遊ぶんですね//初めて知りました!!

21
投稿者:リト
2022/08/09 00:16:40    (063WfYrX)
まずは浣腸して、ゴルフ玉見たいなものを後ろに入れてプラグ
して動くたびに感じましょう
そのまま外出
家に戻って、玉を出してください。
自分を鏡で見ながら、たまらない場合はまんこもオナニーして行きますか

20
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2022/08/08 22:45:28    (Yq7qbK/8)
浣腸遊びするならば
100均でビー玉を買ってきて
アナルに詰めて、浣腸してプラグ
もう1つ
ブロアブラシなる商品が電気小物
モバイル関連のコーナーに有る
別名、エアブラシなる手押しゴム
実物見て気に入ったら“買い”

俺としては、尿道口も開発したいなぁ
浣腸遊びと同時に、尿道プレー

如何でしょうか?
突然割り込んで、長文申し訳ありません
19
投稿者:りょう   ginrai
2022/08/08 22:35:36    (8L2Vj1ZN)
アナルにもおまんこにも、太いちんぽ欲しいんだ?
18
投稿者:ゆうき   yuki070
2022/08/08 22:25:41    (pOKNzn6B)
両手でそれぞれおまんことアナルに入れてるもの動かして激しく動かして
よだれもまん汁も浣腸も漏らして汚くなって果てて
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。