ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/25 02:27:42 (eqtQ7eIg)
今年から大学生になったモモカです。
とても小柄なので女性としての魅力が少なく、あまり大学の男性たちから声をかけられないのがすごく悲しいです。
身長は150cmをなんとか超えたくらい。体重は秘密ですけど、スレンダー体型です。

本題ですが、私を躾けてくれる男性を募集しています。
私には2年前に亡くなった父がおり、父は大変厳しい人でした。年長の時から、悪さをしたときには全裸で厳しいお仕置きをされていました。主な内容はおしりペンペンや浣腸です。時にはワレメを叩かれることもありました。

父が亡くなると、お仕置きから解放されたことで、当時はホッとしていたのですが、厳しく躾けてくれる人がいなくなって、寂しい気持ちでいっぱいなんです。あの時のような厳しいお仕置きが恋しく感じてしまうようになりました。

どうかお願いです。

どなたか私を娘と思って厳しく躾けてくれないでしょうか?嫌なことでないとお仕置きにはならないので、どんな内容でも拒否しないつもりです。よろしくお願いします。

できたら父のような背が高く、力の強い、30代~40代までの男性が理想ですが、それ以外でも大丈夫です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2022/05/05 19:31:43    (VxlRouJu)
ふむ
拘束されたい だけなのか?
16
投稿者:bob   bob8230 Mail
2022/05/01 11:34:15    (GCm7Q5FL)
お前は、早速人様に迷惑かけるのか!
わかってるな
こっちへ来なさい。
15
投稿者:(無名)
2022/04/27 23:35:52    (9p2759Wu)
モモカは悪い子なんだね。
オマンコがムズムズするのか?
手のひらで叩きなさい。
パンパン叩いたらごめんなさいは言えるかな?
14
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2022/04/27 05:48:59    (Y4rE1pZC)
厳しい父性を求めてるんだね
それでこそ女子!
まずは、メールでマツウラモモカの悪行を告白しなさい
マツウラモモカの悪さに応じて、お仕置き指示を出してやるから
メール待ってるよ!
13
投稿者:ランKING   0985564478
2022/04/26 06:57:35    (580qVhyd)
浣腸してみて
12
投稿者:シゲル ◆8pt0hNBvkA
2022/04/25 15:29:11    (qpgkHyZj)
30cm以上の定規を用意しておきなさい。
毎日、失敗した事を話して内容によってお仕置きの回数や場所を決めてやろう。

まずは躾をお願いしてからごめんなさいを繰り返して百叩きだ。
そして叩けた回数を教えなさい。
どれだけ躾に従順か調べないといけないね。
11
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/04/25 12:57:07    (zumhPtDF)
どこに出しても恥ずかしくないような淑女に育て上げるように、躾しなくてはいけないようだね。
10
投稿者:たなか   myaa0232 Mail
2022/04/25 05:58:59    (NJB.XE0X)
真夜中にエロサイトで飼い主探してるような娘はお仕置きだね。
下半身裸で窓際に立って、物差しでお尻の肉を左右30回ずつ叩きなさい。
9
2022/04/25 04:14:54    (Lfn0a7Ly)
私の大きな手でお尻ペンペンしてほしければ、メールしてください。
8
投稿者:オレンジ
2022/04/25 03:56:23    (94pStGKW)
話してみたいです!
39歳都内住みです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。