ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/05 08:46:02 (UYqv6nWX)
28歳の便女になりたいミーと申します。158センチ80のBカップ58の83と魅力も無く乳首クリどちらも使いすぎで大きくアソコ含めて色も濃いですが、それでも構わない方、ミーを誰のものでも、何でも、何時でも入れてしまう様な立派な露出マゾ便女に調教して下さい。よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2023/11/14 13:16:46    (WgJHjamN)
専用便器にしてやるから連絡してこい。
21
2021/11/12 23:24:34    (MyW4n4Gu)
お互い理解してからならいいよ そうしないと続かないから
20
投稿者:(無名)   14agjmpj
2021/11/05 19:31:25    (TPeNlvbD)
吸われて嬉しかっただろ?
あんなに可愛いがられたもんね。
思い出して触ってるのがヤラシイよね。

19
投稿者:ミー
2021/11/05 18:39:49    (pTEr.ZcJ)
少し吸ってもらいました。良く伸びて面白いって沢山引っ張られました。
18
投稿者:(無名)   14agjmpj
2021/11/05 18:30:55    (TPeNlvbD)
右利きなんだね。
娘ちゃんに左胸でおっぱい上げてたのかな?
一昨日の彼は両方吸って舐めてくれたかい?
17
投稿者:ミー
2021/11/05 18:19:52    (iEpZFsxS)
今、キッチンではかりました。右が17ミリで左が21ミリです。
16
投稿者:ガンタ   14agjmpj
2021/11/05 18:02:48    (TPeNlvbD)
便所の挨拶がわりに勃起したちくびか何センチか測ってみなよ。
娘さんがちゅぱちゅぱ吸って大きく育っててくれた乳首なんだ。
皆さんに報告してみな。
マッチングアプリ楽しそうだったよね。
15
投稿者:北斗
2021/11/05 13:08:15    (0S1LPDuc)
調教してやる、今は家が?
娘の迎えは何時だ?
14
投稿者:ミー
2021/11/05 11:40:51    (/8YQHrHr)
Bカップの貧乳ですが調教してもらえますか?子供を母乳で育てたせいか、貧乳なのに胸少し垂れて張りもないです。乳首も子供に吸われ黒く伸びています。それでも良ければ変態露出狂の便女に調教して下さい。
13
投稿者:ミー
2021/11/05 11:22:48    (IGYRahau)
みずきってわかってしまったのですね。主人は知らないです。みずきには全く興味無いみたいです。勿論裸すら見てもらって無いので、体についたあざに気付いてないです。便女になっていっぱい虐めて欲しいです。便女なので人間らしい名前は要らないと思ったのでミーにしました。何でも入れしまう、露出狂の変態便女に調教して下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。