ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/18 08:22:10 (RdDDM1bF)
同級生と先輩の命令で来夢の体虐めて頂ける方募集です。高校の時に同級生に取られたパンチラ写真で脅されて、処女を奪われてから、今まで肉便器として調教されています。胸が小さく陥没乳首、大きいお尻とどうしようもない体ですがよろしければ虐めて頂ける方募集します。こんな変態なので、彼氏は、1度も出来たことは、無いです。一生彼らの肉便器オモチャとして生きていく宣言しています。彼らには、絶対に逆らえません。彼らのからの命令で以下の事を守って頂ければ何を命令して頂いても従わせて頂きます。
1 オナニー禁止
2 彼らの許可のないSEX禁止
3 写真等のアップの禁止
面倒かも知れませんがどなたか宜しくお願いします。
昨日、県外に出ていた先輩が思いついたらしく、募集させていただきます。昨日の夜に先輩方に、大きく恥ずかしいお尻を真っ赤になるまで叩かれて腫れ上がったお尻、唐辛子をアソコに入れられて赤く腫れ上がったマンコですが、虐めて下さい。露出、被虐調教なんでも構いません。

最後に宣言させていただきます。
来夢は、オモチャです。意識はありません。泣き叫んでも、決して容赦しないで下さい。痛みや、恥ずかしい事、裸を見られて興奮する変態です。なんでも従いますので虐めて下さい。調教して下さい。よろしくお願いします。命令お待ちしてます。
今の、服装は、スカートにブラウス、Tバック、キャミ、ノーブラです。
今日は、これから会社です。会社では、作業着に着替えて仕事します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:来夢
2020/08/19 08:07:26    (6xYU9UXQ)
恥ずかしいですが、たまに、失禁することあるので、ズボンの内側に布縫い付けてあるので多分大丈夫です。今から会社行きます。ミニスカと今日は紐Tです。横紐で結ぶタイプなんです。上はノーブラTシャツです。陥没乳首に瞬間接着剤付けちゃいました。乳首の色濃い目なので少し透けてますが、形はわからない気がします。自転車通勤なのでお尻見られちゃうかも。恥ずかしい事や酷い事して下さい。
27
投稿者:匿名
2020/08/19 07:24:09    (uWqWU0Fs)
おはよう。
乳首の瞬間接着剤とれてよかったね!確かに瞬間接着剤はお湯に弱いよ!
あっ!そうだ!そう言えば、仕事着の下はノーブラに紐パンで仕事してる?ズボンにシミ付けてない?
26
投稿者:来夢
2020/08/19 06:42:16    (6xYU9UXQ)
おはようございます。乳首の糸取れました。お風呂でふやかしたら、簡単に取れました。瞬間接着剤てお湯に弱いの?ネット見たらニップルクランプってあるみたいです。どうでしょうか?
来夢の地元は今住んでいる県と違い親とも別居です。全寮制の高校卒業してそのまま就職して一人暮らししてます。ちょと不登校になり、ここの高校に入りました。普段はの生活は普通だと思います。ただ、少し変態なだけで。と言うか、変態になりました。高校2年から、色々さ今日は、陥没乳首にれて虐められるのが好きになりました。こんななので彼氏できないし、彼氏作る身分でないです。今日は陥没乳首に瞬間接着剤つけてみたら面白いですか?笑ってもらえますか?それと大陰唇貼り付けた方がいいですか?命令あったら実行してみます。オモチャなのでなんでもします。朝、会社行く前に露出とかしたいです。通勤は自転車です。
25
投稿者:マサキ ◆XA32.sk8m.   hoehoe
2020/08/18 23:32:55    (eP3o3RxK)
瞬間接着剤はとれたかい?無理にでも外しておくんだよ
24
投稿者:来夢
2020/08/18 21:33:29    (2Zdgii2t)
乳首痛いです。瞬間接着剤取れません。お風呂でふやかしてみます。陥没乳首なはずなのにめちゃくちゃ出てます。ぷっくり膨れてます。感覚無くて冷たいけど。ちょと大きくなってるので感激してます。
23
投稿者:匿名
2020/08/18 15:01:00    (JdM.CP.J)
リモコンで動くローターかバイブを購入して、スイッチを先輩に持たせてON&OFFを先輩にお願いするのも面白そうだね?
でも、さすがに仕事中はスイッチのON&OFFは無理かな?
それから、前の書き込みにも書いてたと思いますが、タイガーバームを乳首とクリトリス、まんこ、アナルに塗るのも刺激的で良いかも知れないね。
22
投稿者:マサキ ◆XA32.sk8m.   hoehoe
2020/08/18 14:47:09    (wfCH7LRK)
調教指示はいいけど、どんな生活してるの?
地元に就職してるわりには一人暮らしみたいだし、どんな交通機関を使って通勤してるとか、何歳とか、裁縫ができるとか?どんな服を持っているか、教えて下さい


21
投稿者:やまと   eva.121212
2020/08/18 14:15:16    (TOYFuEO.)
家には洗濯バサミ5個以上あるかな?それと長めの紐。
無ければ購入して帰宅すること。

まず、全ての洗濯バサミに約50センチの紐を結んで用意。

その洗濯バサミを両乳首、クリ、左右のビラに取り付ける。
洗濯バサミがまだあるなら、オッパイやビラに取り付ける。

用意が終われば、洗濯バサミの紐を全て持ち、引っ張るだけ。
もし、1個でも、洗濯バサミが外れなかったらやり直し。
20
投稿者:(無名)
2020/08/18 14:05:37    (wH1g7ITb)
うっ血させるなって言ってるのに、何やってるの?

乳首が壊死して知らないよ。
19
投稿者:来夢
2020/08/18 13:55:47    (2Zdgii2t)
乳首引っ張り出して根元に糸グルグル巻きにしました。時間無くて結べなかったので、瞬間接着剤で止めました。乳首が膨れて更に色が、どす黒くなってます。これならキャミの上からでも乳首確認出来そうです。先輩に確認してもらいます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。