ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/12 21:38:26 (.Pb6QQzD)
ある程度の玩具は持ってます
不利なゲームやお仕置き寸止め焦らし
とかでいじめてください
カカオのIDお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/13 00:30:19    (in8kNJJE)
カカオ集めのネカマ野郎!
8
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/12 23:33:26    (Di7NphkP)
面白そうな企画ですね!
まさにそんな責めが大好きなので、
ぜひお相手させて頂きたいです。

例えば、腕相撲とかいかがですか?
もちろん普通のルールなら私が勝ちますので、
歩さんは両手、私は片手です。

それなら勝てそうな気もしそうですが、
アメフトで鍛えた腕力の前に瞬殺です。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
また、元関西人なので、関西弁で責めながら寸止めしますよ。

興味を持って頂けたなら、黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。

7
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/08/12 22:24:14    (vYRRy0uD)
orion-2023-ggg 少しずつやっていきましょう
6
投稿者:(無名) ◆A9LecVPcH2
2023/08/12 22:20:14    (NQ4eItCP)
とりあえずお話してみますか?

kyou6_kyou6
5
投稿者:かじゅ
2023/08/12 22:11:19    (Av2dFDxQ)
指示通りのポーズやミッション、マンコ濡らさずに出来たらクリアなんてどうかな?

1972kae
4
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆GJolKKvjNA   chi10se
2023/08/12 22:09:08    (foQZi4DI)
teara1
相談しましょう
3
投稿者:高橋   t-takahasi Mail
2023/08/12 21:58:41    (neq8Y5dh)
takahasi6666

お待ちしております!
2
2023/08/12 21:57:16    (sJTtdoWM)
何して遊ぶかねー。

412132tks


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。