ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/02 11:16:32 (gjbgWPMK)
昨日からムラムラしてるんですけど、久しぶりにすごく思いっきりイきたいので、セルフ寸止めを繰り返しています

午後休なので、あとでいっぱいしたいです
もうかなりうずうずしてるけど、あと少し頑張って我慢します

ちょっとした指示貰えたら嬉しいです
写真、黄色はすみません
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:カル
2023/08/02 15:35:05    (KKPeO65e)
まだクリトリスに着けていないのか?もしもう擦り着けたならそのニンジンを思い切りアナルに入れなさい!
24
投稿者:カル
2023/08/02 15:28:07    (KKPeO65e)
嫌らしい気分になって来たら先っぽだけをクリトリスに着けなさい!
23
投稿者:みゆ
2023/08/02 15:05:32    (gjbgWPMK)
人参が一本だけあるので、それを使いますね

ぺろぺろするといやらしい気持ちになってきます…
22
投稿者:カル
2023/08/02 14:59:59    (KKPeO65e)
それじゃ~先ずは野菜を用意してナメナメしなさい!ちなみに細いのと太いのを2本だ!
21
投稿者:みゆ
2023/08/02 14:53:14    (gjbgWPMK)
先ほど帰宅しました
もう少し刺激が欲しくて、実はさっきのコンビニのトイレで追加ミンティアしてしまいました

焦らされると興奮しますが、どなたかまたえっちなご指示頂けるとみゆのおまんこが喜びます
帰ったら急にすごくムラムラしてきました
20
投稿者:みゆ
2023/08/02 14:32:02    (gjbgWPMK)
スマホの角でつんつん刺激するの、バレないか冷や冷やしてめちゃくちゃ興奮しました

電車に男性が少なかったので、少しコンビニでゆっくりしてみたんですが、
帰り道の工事現場の男性とコンビニの男性の方、目で追ってくれたから気づいてくれたかな?

もう少しで帰宅しますが、暑いのと興奮とで息があがってしまったので、少し涼んでからえっち再開します
19
投稿者:みゆ
2023/08/02 14:18:23    (OTFB5/ub)
服を引っ張ったり、さりげなく乳首を刺激しました
そろそろ降ります
18
投稿者:せみ
2023/08/02 14:11:19    (kytmA/Ga)
乳首ちゃんへの視線はどうかな?
おまんこちゃんばかり刺激を与えてたらヤキモチ妬くから座席に座った状態でワンピースのお腹の部分を持って下にググっと引っ張って乳首ちゃんも刺激しなさい!
17
投稿者:せみ
2023/08/02 14:04:25    (kytmA/Ga)
なかなかいい感じかな?
ワンピースの丈は長いのかな?
膝より短いのなら股をもしかしたら見えてるかもというくらい広げなさい。
向かいの席にスケベそうなおじさんがいたらいいな!
16
投稿者:みゆ
2023/08/02 13:57:10    (J22i.Va9)
空いてるので座っています
じわじわ溢れてくるのがわかって、シートにシミがつかないか心配です

歩く時ちょっと腰が引けちゃうし、
人の視線にドキドキします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。